干物女は永遠に。

7月から、始まるみたいですよ。
20100525133.jpg
「ホタルノヒカリ2」が。


皆知ってた?
私もこの前いただいたコメントで知ったのですが、日テレ水曜10時。
前のときと同じですね。前も夏のクールだったし。

3年ぶりなんだそうです。
もうあれから3年も経つの?時の流れの早さにぞっとする~。

ストーリー的にはどうなるんでしょうね?
前のときも、それほど原作に忠実じゃなかったし。

それにしても、前のときは視聴率的にどうだったんだろう。お世辞にも成功とは言えなかったんじゃないかしら、と他人ごとながら心配していたので、思いがけず続編が見られることになり、楽しみです。

「干物女」という造語も、これでまだまだ世の中に残っていきそう!


(5月21日~25日収入)
ネット収入:6,285円(Get Money!より換金)
......................................................
計 6,285円

(5月21日~25日支出)
不定期支出:10,620円(コードレス掃除機買った)
通信費:9,989円
医美容費:8,000円
食費:5,469円
不定期雑支出:4,646円(クリーニング代)
駐車場代:3,000円
服飾費:2,000円
日用品費:1,422円
趣味娯楽費:1,050円
交通費:100円
.....................................................
計 46,296円


↓応援よろ!
br_decobanner_20100206235445.gif
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして☆

ふらふら~っとたどりついて、タイトルにハマってしまいました(笑)
ご自分の家計簿までしっかりとしていらして、尊敬です。
感心してコメントまでしてしまいました。
すみません、突然。。
ホタルノヒカリは人事ではないので、気になりますね。
2か~。見るかな~。う~ん。。

職業OLってなんですか?
営業事務?経理事務?一般事務?

こんにちは☆
もう3年が経過してるんですね~
ドラマ何話か見た事があります。

私も干物女ならぬ干物的な性格。
てきと~さなら誰にも負けない自信がw

今回のドラマはチェックしてみます♪

続編やるんですね~!
部長が好きすぎて、あぁぁぁこういう上司のいる
(見た目・笑)職場で働きたいと涙ながらに
思ったのが3年も前なんてorz
ホント時の流れは早い・・・
私、何も成長してないかも(泣)
ちなみに、当時周りの女子達はみんな見てましたよ~。
視聴率どうだったのかな?
また水曜日が楽しみになりそうデス♪

ホタルのひかりやるんですか?!
びっくし。ってか、既に7月から
何のドラマが始まるか分かるなんて、
その情報さえ知らなかったですわ★

もうすぐ、今期のドラマが終わる
ってことですね。結構好きなやつとかあったのにー。

もう3年も経つんですか~!(・・・って、あのドラマ、あまり見てなかったんですけどね)

また綾瀬はるかが主演なんでしょうかね。
「干物女」と言っても、家の中でジャージでスッピンでビール飲んでるって
私にはごくごく普通のOLにしか見えなかったです。
家でそんなにピシッとしてる人っているかなぁ~。
話しそれるけど、鈴木杏樹は家の中でも常にお化粧して、スーツ着てストッキングもはいてるそうですよ。
いつお客様がいらいしてもいいように、との事。
私にはとてもマネできません・・・。

ーりかこ様
タイトルに?最近では逆に珍しくなってしまったんですかね~。

ーここ1様
営業でも経理でもないので、一般?
でもオフィスレディというわりに、あまりオフィスにいないです。

ーLiann様
私も今から楽しみです!

ーのん♪様
最近の水10はずれなしな感じです。

ーもこ様
私も今期は結構見てました。

ーミキ様
確かに綾瀬はるかはだらしなくないですね。

はじめまして^^

はじめまして(*'ω'*)
いつも楽しく拝見させてもらってます♪

読んでて、『あるある(笑)』って思う事、たくさんあります(笑)

ホタルノヒカリ2が放送されるんですね!
わぁい(*'ω'*)原作の方が好きだけど
ドラマ版も好きなので嬉しいです♪

いつも読んでて可愛いイラストタッチだなぁって思っていました★
私もラクガキ程度ですが絵を描くのが好きです^^
筆のようなタッチですが紙に描いてスキャンしてるのですか?
それとも、ソフトで描いてらっしゃるんですか?(´^ω^`)
良かったら教えてくださいー^^
PCに無知なので(笑)

ではまた遊びにきますね^^
失礼しました(*'ω'*)

応援クリ★ポチっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
ホタルノヒカリ楽しみです!
ついこの間のことだと思ってたのに~

ところで、
支出のところの
コードレス掃除機!気になります。
使い心地とかまた教えてください☆

6月夏服ですよ~
カオリさんのところは制服ですか?
エアコンとの戦いが始まりますよ
憂鬱です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ー飴様
はじめまして!
イラストは紙に描いてスキャンしています。
私もPCに無知です(笑)

ーカトー様
応援ありがとうございました。

ーえみさん様
コードレス掃除機については、後日ゆっくりレポートしたいと思います。
職場では制服です。エアコンは控えめなほうなので、外のお店とかのほうがつらいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1883万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ