炎のアザラシ

20090525512.jpg
Firefoxで復活!


お騒がせしましたが、Firefoxというフリーのブラウザを使って、イラストをアップさせることができました。

Mac内蔵のブラウザ「Safari」のバージョンが古く、日頃からネットで不具合を起こすので、普段からFirefoxと2刀流だったりするのですが、このブラウザでブログを更新するのは初めてです。

ただ、このFirefox、はっきり言って画面がダサい。
フォントが微妙に硬い感じがするし、何か全体的に古いパソコンのインターネットみたい。

「干物女の家計簿。」推奨ブラウザは、Safariと言っても過言ではありません!


(5月21日~25日収入)
ネット収入:2,076円(ポイントサイト「Get Money!」より換金)
..........................................
計 2,076円

(5月21日~25日支出)
医美容費:9,450円
通信費:9,273円
服飾費:7,245円(ティアードスカートを買った)
食費:3,713円
.........................................
計 29,681円


↓応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 OL日記ブログ
「ここぷり」もチェック!

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!
復活おめでとうございますi-234

私はWinユーザですけど、Firefox使ってます~。
あんまり使いこなしてはいないけど、画面はテーマを変えたりしてカスタマイズできますよ☆
多分Macさんもできる、はず・・・?
(違ったらすみませんi-201

とにかく、アザラシちゃん(今回は違うかな?)復活で嬉しいです♪

復活おめでとうございます。

 おー。fireアザラシだー!復活おめでとうございますー!。やっぱりアザラシ見ると心和みます。d(>_< )Good!!、それと、リンクありがとうございます。こちらも昨日さっそくリンクをさせて頂きました。
宜しくです。

みか。

ご回答していただいて、ありがとうございます。毎日、カオリさんのイラストで和んでいるので、復活されて良かったです。手書きのイラストをスキャンでもこんなに可愛いく描けるんだと~と改めてすごいなと思ってみています。これからも楽しみにしていますね

おはようございます!

カオリさん、おはようございます(^∀^)

復活しましたね、おめでとうございます!

疎いのでよく分かりませんが、Firefoxって
感じのアザラシちゃんにウケました(≧▽≦)/"ハハッ

これでもう安心・・かな?

ーかなた様
復活したのでFirefoxのアイコン風にしてみました!
カスタマイズできるんですか?知らなかった!

ーみか様
こちらこそよろしくお願いします!

ーutako様
スキャナの調子が不安定なので、もっといいやつだったら便利なんですけどね。

ーあっこ様
Firefoxのアイコンは本来きつねが後ろ向きですが、特別に振り返って耳ピロピロしてます。

Safari 復活!

こんばんわー。

 もうお気づきかもですが、Safariの不具合現象直ってます。FC2さんすばやい対応です。
 うちの10.3・Safari1.3.2でも問題なく記事作成OKでした。
 今後も、アザラシ楽しみにしております。

 みか。

復活おめでとうございます!

私もfireFox使っています・・・!
あと、googleのChromeというブラウザも使っています。
こちらはfireFoxより軽いのでお勧めです。

ーみか様
あ、ほんとだ!
試してみたらちゃんと画像アップされるしリアルタイムプレビューもでました!
教えてくれてありがとうございます!

ーあんぷ様
Chromeというものもあるんですね。初めて知りました!
なんかおしゃれそうな感じですね。

復活されたんですね!良かったです♪

Fire Fox使用のアザラシ・・・新鮮ですねw
何をさせてもアザラシはかわいいですねぇ。

私はwindowsなのでmacの事はあまり知らないのですが、私の友人はmacでoperaというブラウザを使っているらしいです。
私はlunascapeというブラウザを使用中^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ良かった復活できたんですね。アザラシイラストが見れないと寂しいーーー。
炎のアザラシかっこいい!!
ピロピロがツボ。

ーさら様
いろんなブラウザがあるんですね。ちょっと前まではブラウザの意味すらわかりませんでした。Windows=インターネットエクスプローラだと思ってました。

ー志庵様
ツボってくれましたか。ピロピロさせてる動物ってかわいいですよね~。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1876万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ