ミリオン達成!!!

ついにこのときが来ました。


アクセス累計1,000,000件超え!!


いつも応援してくれてる皆様ありがとう。

コメントありがとう。
リンクありがとう。
応援クリックありがとう。
私がきっかけでブログ始めてくれてありがとう。

ここまで続けてこられたのも・・・何も言えねえ。

私にとってブログはもはやライフワークです。
20090520511.jpg


これからもどういう形であれずっと続けていくと思います。

ミニスカウェディング姿で誓う!


(5月16日~20日収入)
ネット収入:16,690円(ポイントサイト「げん玉」より換金)
雑収入:300円
..........................................
計 16,990円

(5月16日~20日支出)
家賃:38,000円
食費:4,914円
医美容費:2,940円
交際費:2,142円
趣味娯楽費:370円
日用品費:348円
..........................................
計 48,714円


↓応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 OL日記ブログ
「ここぷり」もチェック!

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクセス100万件超え おめでとうございます~~。
すごい数字です!!
かおりさんのブログが皆に支持されている結果ですね。
私 数あるブログの中でかおりさんのブログが一番好きです。
これからも 更新楽しみにしています。

おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )

かおりさんは、きっと有名人になると思い、今から応援しておきます(笑

おめでとうございます

おめでとうございます!

じつはカオリさんのブログは、私にとって思い出のブログなんです。
これからも応援していますね。

ミリオン達成おめでとうございますv-314
「これからもどういう形であれずっと続けていく」って言葉がうれしかったです。
私もこれからもずっとお邪魔させてもらいます~i-179

100万アクセスおめでとうございます。
これからも応援してます。

ミニスカウェディングもまたよし!

本当におめでとうございました。

ついにですね。
おめでとうございます。
これからも応援してます☆

おめでとうございます!!!
ミキティとドレス一緒だなんて・・・笑
めでたいです!!
これからも応援しております☆

おはようございます!そして・・

カオリさん、おめでとうございます~!

泣かせるコメントかと思いきや、
「何も言えねえ」で落とす辺り、さすが
カオリさんですねぇ(≧▽≦)/"

これからも応援しています、
長く頑張って下さいね☆

おめでとうございます!!

ミリオンおめでとうございます!!
これからも、ブログ楽しみにしています

のんびりマイペースで頑張って下さい♪

100万アクセス突破、おめでとうございます!
それにしてもすごいですね!

もしよければ記念に私と相互リンクしてください(笑)

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 三十路独男の節約&副業ブログ
○URL: http://dreams7.net/

よろしくお願いします!

おめでとうございます!!1「v-81

 皆さん書いておられますが
私もカオリさんのブログ大好きです。
毎日欠かさずチェックしてます。
 
 すごく特別なことを書いてはるわけでもないけど
視点が他の人とは違って
読んでて楽しいです。
「器用貧乏のいきつく先」
の記事もなるほどなあと思って読みました。
私も表ブログと裏ブログを書いてるのですが
いずれリンクのお願いをしたいなあと思ってます。
そのときはよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ーかあさん様
いつも真っ先にコメントくださってありがとうございます!今日も一番!

ーたゆ様
まだ芽が出ません。早く誰か発掘してくれないかな。

ー浜のしょー子様
私、しょー子さんの人生の一部になってますか?

ーかなた様
もし将来、結婚・出産とか人生の大きな転機を迎えたとしても、ブログは続けていきたいです。

ーもきき様
スザンヌずるいわ~でもかわいすぎる。

ー志庵様
これからも細く長く続けていきます!

ーさら様
ミキティより早く着ちゃってますね。
あのストッキングは反則だ!

ーあっこ様
どうも泣かせるコメントは苦手です(笑)奇をてらうのは得意。

ーあい様
のんびりマイペースも長続きのコツ。毎日更新しようとかきばりすぎないほうがよいのかもしれませんね。

ー三十路独男様
相互リンク了解しました。
これからもよろしくお願いします。

ーヒトミ様
表と裏があるんですか?
私もたまにもうひとつブログを開設したいとか思うことありますが、いかんせんこれでいっぱいいっぱいです。職業ブロガーになりたい。

100万件アクセスおめでとうございますe-402e-405

スクロールしていって、ミニスカにニヤリ( ̄ー ̄)

takachaさん、ありがとうござます。
珍しくちょっとセクシー。

初めてたどり着いたらいきなり100万越え!
と出てて驚きでした☆

本当におめでとうございます!!!

カオリさんにとってはブログは生活の一部なんですね^^

遅くなりましたが…

ミリオン突破オメデトウゴザイマス!

これからもユル~く応援しときますv-218

ミリオンおめでとうございます!
いつもユル~イ絵に癒されています☆
陰ながら応援していますので、これからも頑張って下さい!

カオリさんおめでと~~♪
ず~~っと出合ってからこのブログの虜☆
早くの書籍化、グッズ化求めております♪
カオリさんのブログ、可愛いだけじゃなくって、文章もすっごい好きなんです。

これからも応援してます!!!!!

ースマイルエンジニア様
はじめまして。
そしてありがとうございます!
主婦の方かと思ったら男の方なんですね。

ーリュウ様
それくらいの応援がちょうどよいかも(笑)

ーユメ様
目指すはダブルミリオンですね!

ーべ~ぶぅ☆様
文章褒められると嬉しいです!
長い文章は苦手なので、キャッチフレーズ的なものにこだわってます。

ミリオンおめでとうございます!

そうそう。コーチの財布、小銭入れのチャックの持ち手を外側のチャックで
噛んじゃって壊れた?ってドキッとします(笑)

素敵なライフワーク。ハイシマさんのブログはイラストもかわいいし
書籍化されるといいなぁと願っています。

chinatsuさん、こんばんは。
やっぱりチャック噛むんですね(笑)
普段からエッセイコミックを読むのが好きなので、書籍化にはとても憧れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カオリさんおめでとうございまーす!!!

これからも可愛いアザラシちゃん&素敵な(!?)干物エピソードを楽しみにしてます!!!

始めの頃の記事にあったような、ファッション関連の記事も見たいなぁと思います☆
(ドラマの菅野ちゃんのような服装で通勤したい…とか)

COACHの財布など、素敵な物にはお金を出す、カオリさんのスタイル大好きです♪

お祝い

はじめまして、そしておめでとうございます!

実はずっと見ているだけだったんですが、
いてもたってもいられなくてコメントしました。

可愛いアザラシちゃんに毎度和んでます。

これからも応援しています!

ートモミ様
服飾費高い割になかなか記事にできてませんね。
がんばってみます。

ー由良様
はじめまして!
これからもどんどんコメント下さると嬉しいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1883万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ