放浪の旅、終結。

もはや過去の遺物と化しつつある、座椅子というものを探して幾星霜。

もうこうなったら頼みの綱は無印良品しかない!と腹を決め、やっぱり無印は表も裏も同じ素材のものだったので、座椅子(大)(絹平織ベージュ)を買いました。

やっと気づいたんですけど、カバーが取り外せるタイプのものが減ってきているんですね。

相場より値段は高いですが、後は学生向けの雑貨屋しか探すところもなかったので、デザインと実用性のバランスを見て決めました。
前の座椅子もちゃちかった割には5年くらい使ってたし元はとれると思います。

これで今年の冬も、

思う存分まったりできる。


20081202415.jpg

長所:大きいので普通より横幅が広い。
短所:動かすとき重い。

カバーが別売りでしたが、自分でカバーかけるの苦手なので、購入したときに店員さんにその場でカバーをかけてもらいました。


(11月28日~12月2日収入)
給与:185,164円
ネット収入:3,550円(ポイントサイト「Get Money!」より換金)
...........................................
計 188,714円

(11月28日~12月2日支出)
医美容費:11,393円
不定期支出:7,350円(無印良品の座椅子)
食費:6,871円
交通費:4,377円
日用品費:824円
仕事費:140円
...........................................
計 30,955円


↓応援ポチッとよろしくお願いします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 OL日記ブログ
「ここぷり」もチェック!
 

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

座椅子購入おめでとうございます!

これでコタツ生活も満喫できるはず!

私も探し続けて数年・・・
いいかげん決断しなくてはいけませんね

はじめまして☆
いろいろと参考にさせていただきましたv-62
突然ですが相互リンクをおねがいしたいのですが…
勝手ながら先にリンクをいただいていきますv-29
◎節約でこつこつ貯蓄!目指せ1000万!
http://daradara0609.blog57.fc2.com/
です。
どうぞよろしくおねがいいたします。

私も、今座椅子を買おうかと思ってます。

ところで古い座椅子ってどうやって処分しますか?
粗大ごみに出すほどの大きさでもないし、90リットルのゴミ袋に入れようと思えば入れられるような気もしるし・・(まだゴミ袋買ってないので、試してないんですけどね)。

ちょっと考えちゃいます。

無印の家具 羨ましいです。
一人暮らしをするときは無印でトータルコーディネートが夢だったのですが…
学生にとって無印はブランドです(T-T)

快適すぎて寝ないように気をつけてください(^^)

無印!それはイイ!!
これで年末年始の休みもまったりできますねvv

アザラシさんも満足そうな表情です(*^▽^*)

横幅があると何するにも余裕があって楽そう~

おはようございます!

カオリさん、おはようございます(^∀^)

座椅子が見つかって良かったですね、
さすが無印!

我が家はもうこたつを10年以上使って
いませんが、こたつに座椅子でまったり
過ごしたいですね・・。

物置で化石になっているはず(゚д゚)ワオ-

これですね~、新しい座椅子は~☆また、
座椅子絡みのおもしろ話、いろいろ生まれ
そうですね。楽しみにしてます!!
お店でカバーをかけてもらうってすごい!

ーやんやん様
ありがとうございます。
これでテレビ見る時すごい楽。

ーりおん様
初めまして。
相互リンク承知しました。これからもよろしくお願いします。

ーミキ様
90リットルなら入るんじゃないでしょうか?私の前の座椅子はわりと小さいほうだったので無理矢理押し込みました。

ーよっちゃん様
無印でトータルコーディネート、私もやりたい・・・。
実はベッドも無印です。

ーtakacha様
これほど横幅のあるものは初めてなので、まだ今までのくせで無意識に縮こまってます。

ーあっこ様
化石になるほどの炬燵机であるなら、昔懐かしい、天板を裏返すとマージャンできるタイプのものだったりして。

ーなま様
車で店まで来てる場合、業者用搬入口まで車を回すと、そこまで商品を運んでくれるサービスがあるんです。それで車を移動させる間にカバーをかけてもらいました。
自分でやったら絶対ぐだぐだな感じになってたので正解でした。

座椅子いいですね。
自分も買おうかな。。。

節約初級さん、こんばんは。
一度買ったら手放せませんよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1876万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ