思いがけない受賞!

記事の下の応援ポチッと~のところにリンクを貼っていませんが、
「ここぶり~こころはいつもプリンセス~」
というランキングサイトに登録しています。

そうしたら何とこのたび、

「10月のテーマ賞」を

 受賞しました!

詳しくはここ!→プリンセスブログランキング10月の受賞者発表!

10月17日の「聞き上手ではあると思う。」の記事が、偶然、「ここぶり」が募集していたテーマと合致してたみたいです。

実はブログで賞をもらうのはこれが初めてのこと!

そして賞品がもらえるのも。
それもなんと、「動物かまぼこ(5本入り詰め合わせ)。」(2,400円相当)
何か私らしいですね・・・。
金太郎飴みたいにどこを切っても動物の顔が現れるらしいですが、驚いたことにちゃんとあざらしもある!
もしかしてそれで!?


20081107400.jpg


私もこころはいつだってプリンセスですよ。

メールアドレスを登録修正していなかったのですが、別方面から受賞の連絡が来ました。
見捨てないで下さい!ここぷり事務局さん!

いつかは賞金がもらえるような賞も穫ってみたいなあ・・・。


(11月6日・7日収入)
ネット収入:1,514円(ポイントサイト「Get Money!」より換金)
...........................................
計 1,514円

(11月6日・7日支出)
光熱水費:2,115円(電気)
食費:1,127円
...........................................
計 3,242円


↓応援ポチッとよろしくお願いします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 OL日記ブログ

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!
これからも楽しみにしてます。

itchiさん、ありがとうございます!
これもひとえに応援して下さってる皆様のおかげです。
これからも精進つかまつりますで候(丁寧語がわからない)

受賞おめでとうございます。
 いつも楽しく読ませ得て頂いているので、
私も嬉しいです。
 これからも楽しいそしてカワイイイラストと共にブログの更新して下さいね♪

 改めて、おめでとうございます。

いつも楽しみにして、拝見しています^^
受賞おめでとうございます!!
カオリさんのこのブログはいつもなんだか癒されるんです。
なんだかホッとするんです。
イラストがそうさせるのかな?
そして記事も読みながら「そうそう!」ってうなずくことばかりで。
これからも楽しみに生きていこうと思います!!

カオリさん!!おめでとうございます!!!
私も、嬉しいです。

ここぷり、楽しそうなサイトですね~。
動物かまぼこ、とってもかわいい☆
あざらしかまぼこなんて、「干物女の家計簿。」
のために作られたように似てます♪

カオリさん、おめでとうございます!
これからも癒しを求めて、こちらにおじゃまします!
このブログに出会ったときは、キターって感じでした♪
これからもたくさんの人がそうやってここにくるんでしょうね☆☆☆
これからも応援しています!

ハイシマ カオリ様

はじめまして。
けんしろうと申します。
タイトルが面白くて読ませていただきました。
受賞おめでとうございます。
節約術など興味がありますので、また訪問させてください。

応援クリック、ポチ。

ーらくこ様
ありがとうございます!
皆さんが喜んでくれるならなお嬉しい!

ー侑琴様
ありがとうございます!
私自身もブログを続けることで癒されてる気がします!

ーなま様
ありがとうございます!
賞品ゆえに受賞できたのか?と疑うほどです。

ーべ~ぶぅ☆様
ありがとうございます!
アザラシが~ブログに~キタ~!って感じでやっていきたいです。(意味不明)

ーけんしろう様
初めまして。
応援クリックありがとうございました。

かおりさん(●^o^●)

おめでとうございます。
&カオリさんのアドバイス通り欲しいものは、げん玉などを利用してみました。
今月中に初めての換金が出来そうです。
今ネット銀行の手続きをしています。

いのこさん、こんばんは。
ありがとうございます!
毎月換金できるようになると、がぜんやる気がでるものですよ。

カオリさん、受賞おめでとうございます。
ここぷり・・・こんな可愛いサイトがあるなんて知りませんでした!!
私も思わず登録してしましました。。
動物のかまぼこってカオリさんにピッタリですね♪

キノコ。さん、ありがとうございます!
今回このような賞をもらってほんとびっくり!
そしてここぷり仲間が増えて嬉しいです。
お互いランキングがんばりましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1883万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ