おしゃれ欲が爆発?

2008年10月収支

(収入)
給与:194,579円
ネット収入:20,162円
(「Get Money!」より10,772円、「げん玉」より9,390円)
利息収入:10,545円(H19.2~H20.8)
..........................................
計 225,286円

(支出)
医美容費:94,535円
家賃:38,000円
服飾費:35,380円
食費:19,767円
旅費:11,077円
光熱水費:8,199円
通信費:7,630円
交際費:7,566円
趣味娯楽費:3,088円
日用品費:3,078円
仕事費:1,691円
交通費:400円
............................................
計 230,411円

今月収支:ー5,125円

現在までの貯金額:4,558,381円

久々に微妙な額の赤字を出してしまいました。
医美容費が異常にかかってますが、医療費ではなく全て美容費。
興味本位でいろいろ試してみましたが、この内3万円は確実に無駄遣いに終わってしまいました。
物珍しい民間療法っぽいものに手を出すより、やっぱり高くても確実に効果が得られそうなものを選ぶべきです。

ところでようやく炬燵を出しました。
でも炬燵布団を敷くために、炬燵机の上を片付けるのって面倒ですよね。


20081030394.jpg


無意味にリスクを背負う。

あとは座椅子を探さなきゃ!

財布をしめていきたいところですが、これから冬にかけて、支出がまだまだ増えそうな予感!

一方で、ネット収入が合計で2万円の大台に乗りました。
赤字がこの程度で済んだのもこのおかげ。
今月にはGet Money!の換金累計額が10万円を超えること必至です。


↓応援ポチッとよろしくお願いします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 OL日記ブログ

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

かおりさんすごーい!
あたしもじきにそんなになるかしら・・・
アンケートとか結構答えてるのにまだまだ換金のレベルじゃありません(;一_一)
まだ登録して2週間ですけどネ

カオリさんほどたくさんではないですが、私もGet Money!の収入は非常にありがたい存在になってます。10月は初の2回換金をしましたよ♪

時には爆発もよいですよ~♪
おしゃれを忘れてはいけません!
私はほぼ忘れております・・・。

炬燵・・・、カップの横の物体は何?
その横はイラスト用のペンケース?

私は全然駄目です・・・Get Money!
一人旅でぽちぽちですよ

いちいち炬燵の天板から物をよけるの面倒なんですよね・・・
みかん等をよく転がしていました
炬燵はいいですよねぇ
そこでうたた寝すると天国です!

今は炬燵はありませんが、わたしも寒さに耐えかね(というか灯油高で節約していた)、灯油ストーブを今日からデビューさせました!!
ぬくい・・・

こんにちは。いつも楽しく読んでますよん。
私もGet Money!登録していますが、1カ月に1万円なんて全然溜まりませんな~。
どうやったら溜まるのかしらん?よければ教えてくださいませ~。

ーいのこ様
何か買いたい物がサイトにあったら、ポイントも貯まって一石二鳥ですよ。私はやずやの千年ケフィアが欲しくて買ったら、早くも1,000円分のポイントがつきました。

ーユキウサギ様
何千円か換金できると、家計になくてはならない存在になりますよね。私も諦めず続けてきてよかったと思ってます。

ーなま様
カップの横はお皿なのでした。その隣は化粧品を入れてる籠なんです。ペンケースも机の上に置いてます。ほぼ全てのことを炬燵の上でできるようになっている・・・。

ーtakacha様
takachaさんは北海道の方でしたね。
私は冷え性のせいか、灯油ストーブの近くにいると、顔が真っ赤になります。

ーわか様
一番は自分のサイトにバナーを貼って紹介者が増えていくことですね。それに欲しい物が楽天などで買えないか調べて、楽天ポイントも併用しつつ購入すると、安いしポイントも貯まってお得です。
今月分は一部しか換金手続きしてませんが。今現在で既にGet Money!が5,800円分ポイント貯まってます。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
コタツの季節ですね、おいらも今日中に出します! 昨日で29歳になりました。 ハイシマさんと同じ学年なんですね、たぶん。 おいらの貯金残高は、パラサイトシングルなのに440万円なので、一人暮らしをされているのにえらいなぁと尊敬のまなざしです。 おいらの場合、旅行とスクール通いでお金が飛ぶんですよ。 寒くなってきてるので、ご自愛くださいませな。

カオリさん。

やずやのケフィアどうでしたか??

ーこうた様
お誕生日、おめでとうございます!
旅行もスクールも立派な自己投資ですよ。やりたいことがあるっていいですね。私はごろごろしてるのが楽なので。

ーいのこ様
私は以前10日間分の無料サンプルをもらったとき、お腹が張らなくなるなど、お腹の調子が随分よかったので、1ヶ月分買ってみることにしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポンサーリンク

スポンサーリンク

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1876万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ