どうしても悩んでいるように見られない。

ストレスフルなこの社会。

もう、何もしたくない。

ミスドで衝動買いしたとき、ふと思う。

いっそ、

ポン・デ・リングの

「ポン」の1つにでもなりたい。



20080603309.jpg


粒の一個一個を「ポン」と呼ぶかどうかは全く知りませんけど。

ユルいイラスト描くのもストレス発散になりますよー。


(5月30日~6月3日収入)
給与:186,679円
ネット収入:1,427円(ポイントサイト「Get Money!」より換金)
............................................
計 188,106円

(5月30日~6月3日支出)
交際費:3,470円
食費:2,413円
仕事費:368円
医美容費:3,675円
趣味娯楽費:860円
..........................................
計 10,786円


↓応援ポチッとよろしくお願いします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 OL日記ブログ

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、おはぎと申します

いつも楽しく読ませて頂いています
私も気になったので、調べてみました>ポンデリング
(その結果を、お伝えしたくてウズウズし、
こうして書き込んでしまうのがAround30…)

http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/donuts039.html

ご推察どおり、粒が一つのパンのようです。

ハイシマさんのイラスト、とっても愛らしくて大好きです!またこさせていただきます
(私のNo.1はひこにゃんあざらしです)

うんうんっ。
働くって大変だよね。。

 はじめまして。
 いつも楽しみに読んでいるのですが、あまりの可愛さに思わずコメントです。

 ポンデアザラシ最高www

 これからも楽しみにしてますね。

はじめまして。こんにちわ。
ロココと申します。

いつも拝見していたのですが、足跡も残さずすいません。

私もポン・デ・リング大好きです。特に抹茶が。
なんでポンを一個ずつ、もいで食べてしまう癖があるのか自分にもわかりません。

ストレス発散には甘いものが一番ですね。

またお邪魔致します。

かわいいっ♪♪
食べたいですっ(笑

大爆笑!いや~笑いました!そして可愛い☆正直このキャラとポンデライオンがいたら、カオリさんのキャラを買います!!!

おはようございます!

カオリさん、おはようございます(^∀^)

こういうストレス発散法があったかぁ!!
えへへ・・いろいろありますよね、
やっぱり(^-^;)

ポン・デ・リング、久々に
食べたくなりましたよ☆

ストレス感じていないように
見られることあります;
ポン・デ・アザラシかわいいw
私はこのイラストで癒されます・・・

可愛い!私もポンデリングなりたい!
ストレスフルな社会で働いてると
たまにフザケタ事したくなる!

はーまた明日から頑張ろう。

ーおはぎ様
はじめまして!そしてご親切にも調べていただいて、ありがとうございます!
(誰かやってくれるんじゃないかと、期待しておりました)
私の直感は正解だったんですね。
そしてひこにゃんあざらしは我ながら自信作です。

ーにゃあ様
ほんと、世の中で一番楽な仕事ってなんなんだろ?

ーぽち様
初めまして!これからも思わずコメントいただけるようなイラストが描けるようにがんばります!

ーロココ様
初めまして!
ストレス発散には甘いものですが、その中でもドーナツのような炭水化物系に走ってしまう私です。

ー菜緒様
ぜひ食べて欲しい!(笑

ーべ~ぶぅ☆様
ポイント溜まったらポンデアザラシグッズ当たる・・・とかだといいのに。

ーあっこ様
最近はクリスピークリームドーナツも気になります。

ーさとー様
さとーさんも、「悩んでいるように見られない」仲間?
生きにくい世の中ですが、お互いがんばりましょう!

ーkeiko様
私のイラストが明日も頑張れる糧になるなら、嬉しい限りです。

ほんとに癒されます!!最近、同じ独身女というだけであらゆる人々と仲間意識が芽生えるようになりました。かおりさん、実は彼氏持ちだったなんてことないですよね?あっさり結婚することになる前に、いい感じの人やデートはちゃんとここで報告してくださいねv-256心の準備とかあるので・・v-274太字の文チノパンが双子の男の子を出産とか聞くと あちら勝ち組、勝ち犬・・と自分の不幸を益々実感。。元総理の孫で投資銀行員の夫ですって、奥さん。


はじめますて…


(卍´Å´)ぢゃ、あてくしDポップの
ゴールデンチョコにんりたぃです。



追伸:思わずワロてしもうたです。
    また面白ぃぶろぐぅp楽しみにしてますです。

ーひもの様
実は、彼氏持ちだったりしないです。早くそういうことが報告できたらいいなー。今から人生一発逆転って旦那の職業しかないような気しますね。

ーひんべぇ卍 様
初めまして!
これからも遊びに来て下さいね~はにゃ?
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:44才
職業:OL
貯金:2758万円

ご連絡はこちら
kaori.haishima★gmail.com ★を@に変更してお送りください。
LINEスタンプ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
忍者AdMax
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ