なんでわかんないかな~。

「相棒劇場版」、観てきました。

映画の感想は後日ちょこちょこ出していきたいと思います。(ネタばれしない程度に)

友達に付き合ってもらったのですが、しかしこの年になると、友達とはいえ、なかなか趣味が一致しません。
(特に相棒ファンは周囲にいない)

根気よく面白さを説明するのですが、


20080505295.jpg


熱意伝わらず。

中高時代ほど無条件に友達と趣味を共有できないことが、何とも淋しい限りです。


↓応援ポチッとよろしくお願いします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 OL日記ブログ

theme : ひとりごと
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

観た後

「…はい~?」とか。

口癖うつったりしてませんか。
( ´,_ゝ`)プッ

「相棒」ダイスキ!

はじめまして^^
いつも見てますけど、コメント書くのは始めてですね^^;
私は日本に来る前から「相棒」を見てきて、
ドラマの方は全てみました。本当にダイスキです!Qualityがいいドラマだと思います。
推理ドラマがダイスキで、他のドラマもほとんど見てますし、
とにかく、嬉しくてコメント書きます。
また遊びに来ますね~^^/

初めまして。初コメントです^^
いつも会社から楽しく見てます!
「相棒」私も大好きです!
まだ映画は見てないけど、
テレビで放送しまくってるので
DVDたまりまくってます^^;

この「相棒ネタ」に関しては
友人の両親と話が合います…

ーXelvis様
仕事中の電話で「あと、もうひとつだけ・・・」と言うことはよくあるかも。

ーヨ★様
日本に来る前、ということは外国の方ですか?外国でも放送してるの?それはすごい。

ーぴご様
やっぱりファンの年齢層は高いですよね。
映画に合わせてアメトークでも「相棒芸人」やってくれたらいいのになあ。でもどの芸人が出てくるのか・・・。

すっごい気持ちわかります!!
めっちゃおもしろいねん!!って言っても
友人は全然興味持ってくれないし。

でも、何ヶ月か後に
まさにそれにハマッてて
反対に薦められたりする時って

むかつきますよねe-262

だから、あの時言ってたじゃん!!って

ーもょもと。様
同じ時に同じように共感できる人がそばにいることが大事なんですよね!

おはようございます(^-^)

カオリさん、ご無沙汰しております!

家の方でいろいろありまして、お邪魔は
させてもらっていましたがコメントは久々
です( ´∀`)♪

「相棒」、カオリさん世代にはその魅力が
なかなか伝わらないのかな。。
私は解りますが( ̄∀ ̄)エッヘン!

v-221
すごくわかるな気持ち

私テレビ&映画関係は無いけど・・・

好きな音楽&LIVEは・・・
地元の友人と合わないので!!
その関係者とばかりLIVE行ってた。
今は忙しくって他県までは遠征できませんが
昔は1年間に10本以上他県へ行ってた
地元は田舎すぎて来ないしね。。。

地元の友人に熱く語っても無理だなってこの頃思ってます。

相棒・・・
積極的に見る気はしませんが、
気づけばのめりこんで見てます(笑)
イラストに切なさがにじみ出てますね・・・;

更新が遅れております・・・。

ーあっこ様
おうちのほうは落ち着いたのでしょうか?心配です。
相棒は一体何才~何才がどストライク世代なんでしょうね。

ー理子様
そんなコアなアーティストが好きなのですか?何にしてもこの年になると趣味が多様化して合わないことが多いですよね。

ーさとー様
さとーさんのブログの文字が私のパソコンだと化けていたんですが、やっと正常に見ることができました。
リンクありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1876万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ