肥満のバロメーター

太ってるか痩せてるかでいうと、周囲から痩せてるという評価を得ている私ですが。

ストレッチが効いてるパンツを試着すると。

20070819129.jpg


おしりの下にもう一段肉の層が

できてることがある。

これ、わかります?このイラストじゃわかりにくいかな・・・。

これを発見すると、「あ、ちょっと太ってきてるな」と思います。
ていうか基本的に下半身デブなんだろうけど、季節とか生活習慣によってこの肉の層ができるときとできないときがある。
何かいい補正下着でもつけるべきなのか?

いやでも、今年こそいつストレッチパンツ履いても大丈夫な引き締まった体に肉体改造したい!
またビリーズブートキャンプに入隊しようかな。
最近さぼってたし。


↓応援ポチッとよろしくお願いします!

人気blogランキング
ファイブ ブログランキング

FC2 Blog Ranking
JB女性ブログランキング

theme : 日々出来事
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もよく分かります!上半身はやせてるように見られるけどスリムなパンツとか履くとおしりの下に段ができるんです!
スキニーとか憧れるけど履くと不細工で・・
何か効果的な運動とかあったら私にも教えて下さいねー☆

こんばんは、うさこさん。
基本的に体のラインが出るボトムスが嫌で、最近はゆったりめのパンツばっか履いてましたが。仕事柄パンツスーツを着る必要性を感じてきたので、何とかしたいです。
効果がある運動といえば、やっぱ後ろに蹴り上げる運動でしょうか?

はじめまして いつも楽しくよまさせていただいています

以前補正下着を売っていたのですが
たぶん下着のサイズがあってないと思いますので ヒップをしっかりホールドする形のパンツにしたら悩み回決するかもですよ~!

年収分も貯金されるなんて頑張っていらっしゃいますね これからも応援しています!

ラリホーさん、初めまして!
ガードル履いたら大丈夫でしょうか?
無駄におしりが大きいので困り者です。

年収分の貯金・・・今月達成するつもりだったのだけれど・・・。

よくわかります…
しかも、自分の中では「これは無理」なのに、売る人は「お似合いです~」やら
「これは、こんなカンジでピタピタに着るものですよ~」とか…勧めてくれるんですよね。

ぴよこさん、こんばんは。
この記事描いたとき、わりとコメント数やら拍手数やら見てると周囲の反応鈍いな、と思ってましたが、共感してくださる方が数日経った後もこうしてちょこちょこコメントくださるので、ああ、やっぱり私だけじゃなかった、と安心しました!

この肉の存在は、どの程度まで世間の許容範囲なのか気になるところです。

カオリさん、安心していいのやら…
かく言う私も似たような体型で、無駄にお尻が大きいです。
上半身の有るべき所に肉は無し…涙
補正下着も元々血行が悪いので使用するのに躊躇しています。
血流が悪い人でも補正下着使用しても大丈夫なのかしら??

シオノさん、こんばんは!
私も同じです。お尻大きいのに、胸がない(笑)
補正下着ってどんななんでしょうね?
とりあえず手軽にヒップアップしたい・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1876万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ