28才の抱負。

実は。

8月は私の誕生月なのでした。

しかも、もうすでに年とってます。28才です。

28才になった記念に、これからの抱負を語っていきたいと思います。(できればシリーズ化したい)

まず一番強く思うのは、

「趣味・特技はブログです!」と

言えるような立派な

ブロガーになりたいです。

20070808124.jpg


ただしいつそんな質問をされるのか。合コン?
もっと他に結婚とか結婚とか結婚とかないのか。自分よ。


↓応援ポチッとよろしくお願いします!

人気blogランキング
ファイブ ブログランキング

FC2 Blog Ranking
JB女性ブログランキング

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カオリさん、おはようございます☆
28歳ですかぁ、若~い!
人生、まだまだこれからですよ(^-^)♪
結婚かぁ・・一人に慣れちゃうと本当に
現実のものとして考えられなくなります。。
私、結婚は既に諦めていますから(゚д゚)エ・・

28歳ですかぁ!同い年ですね(つかの間)

私も誕生日ごとにいちおう目標を抱いておりますが…「人との関わりを増やしたい」という、悲しい目標です。

いまでも立派なブロガーだと思いますが、これからも、脱力系の楽しい日記を心待ちにしてま~す♪

おはようございます!
始めてコメントさせていただきましたー

28歳って一番花があるときですよー私は30なのでもうあっこさんと同じように諦め入ってます(>_<)
これからもかわいいイラストのブログ楽しみにしてまーす♪

おめでとうございます!
私も来月、28になりますよ…w
同い年っすねww

もう、立派にブロガーじゃないですか!
今後の抱負シリーズ、楽しみにしておりまする。

コメントありがとうございます!

ーあっこ様
いえいえ、私も長期スパンで結婚考えたいんで、あっこさんもまだまだ諦めないて下さい!

ーぴよこ様
脱力系ブログで増える人との関わりってやつですね。
同じ絵日記ブロガーとしてがんばりましょう!

ーうさこ様
初めまして!
確かに最近の28才はまだまだ終わっていない・・・。
でも30才もまだまだ終わってないと思うので、うさこさんも諦めないで!私もすぐ追いついちゃうし。

ーほょょ様
同い年だったんですね!親近感湧きます。
けど、ほょょさんは既に結婚して2人の子持ち・・・。
同い年でもこの差・・・。

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

若いなぁ~。えぇなぁ~。
色々なことに興味を持ち楽しい年にして下さいね☆

ちょっと過ぎちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
↑上の皆様同様、今時女子なら、28歳は一番ぴかぴかしている年齢だと思いますよv-353
その年代は過ぎてしまいましたので、私はいぶし銀の輝き?を目指したいと思っています(^^;)

お誕生日おめでとうございまーす(ぱちぱちぱち)

これだけ人気のあるブログなのですから、堂々と趣味はブログですと言っていいのでは。

地デジテレビのことですが。
細かくは知りませんが、うちは「地デジ対応です」というテレビを買っただけで放送開始と同時にチャンネルを切り替えるだけで見えましたよ。なので、地デジ対応ならばリモコンで切り替えるだけで見れると思います(住んでいる地区で放送がはじまれば)
ウチにあるのは3年前にかった地デジ対応のブラウン管テレビですが、きれいに写ってます。
 

コメントありがとうございます!

ー理子様
ありがとうございます!
まったりゆるゆるがんばります。

ー白様
ありがとうございます!
いぶし銀の輝きもいいですね。
今年の目標の一つとして白さんのようなシンプルできれいな部屋にしたいです。

ーユキウサギ様
ありがとうございます!
地デジ始まってるチャンネルだけ切り替えて観てますが、他局もハイビジョン放送って表示されるやつは何か妙にきれいに見えます。

はじめまして。m(__)m
5styleから、飛んできました。
いつも大変楽しく読ませていただいています。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
40過ぎのオバちゃんからすれば、28歳、羨ましい限りです。
28歳の今を、十分楽しんでくださいね。

これからも可愛らしいイラストのブログを楽しみにしています。
また、遊びに来ますね。m(__)m

乙女座さん、初めまして。
お祝いメッセージありがとうございます!
これからもちょくちょくコメントくださるとやる気でます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1883万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ