定番品ほど選ぶのが難しい。

暑くなってきたけれど、まだまだ頭の中は物欲の春。


バレエシューズ2

ファッションとは、一種のコスプレである。

誰しも「いつかこういう格好がしたい!」というイメージは持っていると思いますが、私も例に漏れず、パリジェンヌ的なファッションに憧れてます。

そんなわけで、いつかバレエシューズが欲しい!

特に赤!

バレエシューズなんてどこにでも売ってると思うかもしれませんが、これがなかなか、理想のものには出会えないのです・・・。




バレエシューズといえば「レペット」が有名。

ヒールはないものの、バレエシューズ自体が靴底が薄く歩き回るのには向いてないとも言うし、なるべく歩きやすいものを選びたいです。



オデット エ オディール」もとても可愛く見えます。

どうも赤じゃなく、メタリックカラーっぽいのが今流行ってる気がする。



water massage」のは革製で、試着すると足にとても馴染みました。

さらにここのブランドは、土踏まずが当たる部分の中敷に水様液が入っていて足裏を刺激してくれるので、血行がよくなったり脚への負担が軽減されるらしい。

でも赤がない!

シルバーはあるので、やっぱり今の主流がメタリックカラーなのかも。


今はまだネットで情報収集をしている最中ですが、いつか納得のいく買い物ができたらいいなあ。


(5月19日~22日収入)
ネット収入:1,500円(忍者AdMax
........................
計 1,500円

(5月19日~22日支出)
食費:4,101円
趣味娯楽費:3,725円
美容費:3,564円
日用品費:353円
..........................
計 11,743円


↓ブログランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします!

バナー5

ハピタスでお小遣い稼ぎ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤い靴~🎵

赤い靴~🎵
はぁ~いてたぁ~🎵
お~ん~な~の~こ~🎵

ハイシマさん。
こんばんは。
(*^^*)

東京は暑いですよ~☀😵💦
関東の館林市は、昨日かおとつい35度だったみたいです。。。

バレエシューズですか?
しかも、赤。

うちの嫁も黒色の似たようなやつはいてますよ。
でも、ハイシマさんは車に乗るから、スニーカーとかのほうが、良くないですか?
それとも、会社用?

いぃ~じんさんにぃ~🎵
つぅ~れられぇ~🎵
てぇ~🎵
いいちゃ~ったぁ~🎵

この歌、結構残酷ですよね。。。

ハイシマさんって

本当にかわいいなあー♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、憧れのレペット

レペット、とっても素敵ですよね〜。
カラーバリエーションも多いし。
残念なことに私は足の甲が高くて小さいので試着してもすぐに脱げてしまいます‥

コメントありがとうございます。

-非公開コメント様
一足を履き潰す感じなんですね。
もうすぐ夏だし、サンダルもいいかもしれませんよ。

-久保様
私もその怖い唄がすぐ頭に浮かぶもので、今まで赤い靴は避けてました(笑)
こちらも暑くなってきましたが、東京のほうが凄そうですね~。
車に乗るときはかかとがないほうがいいので、フラットなパンプスなら大丈夫です。
普段はスカート派ですが、パンツスタイルのときはバレエシューズみたいな華奢な靴が履きたくなります。

-非公開コメント様
雑貨屋で数千円で売ってることもありますが、そういう靴は痛いし脆いので、ちゃんとしたものを買おうと思うと突然2万円・・・ギャップがすごい!
私は家計とお小遣いの境界がないので、気楽なものですが、お子さんの教育費も、かなりかかるんですね。

-ひよこ様
レペットは、カラーバリエーションを見てるだけでも、心が浮き立ちますね~。
私も自分に合う形の靴が、なかなか見つかりません。
足の指が原始人並みに長いのも悩みです。

憧れ

赤い靴は憧れです。
アンデルセン童話??に「赤い靴」っていうの、ありましたよね。靴のことばかり考えて、靴が脱げなくなっちゃったやつ。あれ、子供心に「わかるわかる〜〜」って思ってました。
バレエシューズじゃなくてもうちょっとヒールがあった方がカッコいいですよね。
もうちょっと安いのないかなぁ。お小遣い的にかなり無理……………

コメントありがとうございます。

-Tアザラシ様
やっぱり可愛いものには目がないです!
なかなか自分に合う靴って見つからないので、可愛い靴には憧れるなあ。
逆に今流行ってる先が尖っているタイプは、外反母趾になりそうで苦手です!

-なっちい様
そういえばそんな童話もあって、ちょっと怖くて赤い靴を今まで避けていたかもしれない・・・!
バレエシューズの形をしてるけど、少しヒールがあるものもあったりしますね。
ネットではお安いものもたくさんありそうですが、靴は試着しないとダメなのがネックです。

Repettoの赤♪

赤いバレエシューズかわいいですよね。

私はラウンドトゥは苦手ですが、レペットのポインテッドトゥのフラットシューズを持っています。
赤い靴を休みの日にデニムに合わせると気分が上がりますよ~
一見飾りのように見えるリボンで履き口を調整できるので、履き心地もいいです。(歩き回ると疲れます^^;)

通勤や旅行にはfarfalle(ファルファッレ)を愛用しております。
合皮なので雨の日でもがんがん履けますし、色も豊富でお値段もお手頃。

お気に入りの一足が見つかるといいですね。
(見つかったらぜひまたblogで紹介してください♪)

コメントありがとうございます。

mayさん、こんばんは。
そうなんです、最近明るめの色のデニムを買ったので、それに赤いバレエシューズを合わせられたらいいのにな~。
ファルファッレ、よさそうですね!
履き倒れの町、神戸ブランドというのも安心です。
教えていただき、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

非公開コメントさん、はじめまして!
いつも読んでくださりありがとうございます。
拙著も読んでいただき感激です!

プリティバレリーナ、初めて知りましたが素敵ですね~!
職人さんが作ってる、というワードにとても弱いです(笑)
教えていただきありがとうございます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1876万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ