行列と発見

GWなどの混雑時になると、まだまだトイレの数って少ないなあと思うことがあります。

行列に並んで、よし次だ!と思っても、個室での滞在時間も人それぞれなので、その「次」がなかなか来ないことも。

地方在住で普段トイレに並ぶことがめったにない私にとっては、トイレに行列ができているのを目にするだけで恐怖です。

そして先日行列に並びながら、周囲の女子を見てふと思ったのですが・・・。

着脱

流行服って、脱ぎ着しにくい。


前の人も、その前の人も、さらにその前の人も、絶対時間かかるわ~。

服のメーカーの方は、ぜひ脱ぎ着しやすい服を流行らせてもらいたいものです。


(5月4日~6日収入)
ネット収入:18,200円(ハピタス
..........................
計 18,200円

(5月4日~6日支出)
服飾費:33,350円(RED CARDデニムパンツ
美容費:8,748円(コスメデコルテ アイグロウジェム
交際費:1,800円
食費:2,549円
趣味娯楽費:2,322円
医療費:1,379円(ビタミンC「タケダ」
仕事費:120円
..........................
計 50,148円


↓ブログランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします!

バナー5

お小遣いを稼ぐならGendama

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

確かに脱ぎ着が大変そうな服装の方を見ると、待たされる事を覚悟します(^^;)

私は、普段から脱ぎ着が楽な格好をしていますが、体調次第では、かなり時間がかかる事があります。

そういう時は、「すみませーん…」って軽く挨拶をしてから、そそくさと手を洗って逃走します(苦笑)

あしかがフラワーパーク(*^^*)

ハイシマさん。
こんばんは。

GWいかがお過ごしでしょうか。

私は、嫁の実家に行ってました。
で、近くにあしかがフラワーパークという公園があるので、今日はそちらに行ってました。

ご存じですかね?
ふじの花がとてもきれいで、ここ最近、TVでよく、取り上げられているところです。

おかげで、外国の人がいっぱいでここはどこの国の公園だと言いたくなりましたが。。。

後、私は花の匂いで、ちょっと酔いかけました。。。
(^_^;)
でも、とても綺麗でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

久保様、あしかがフラワーパークは凄い人ごみではありませんでしたか?

実は私、そのフラワーパークがある足利市在住です(^^;)←しかし、自宅はフラワーパークとは逆方向なので、結構遠いです(苦笑)

フラワーパーク付近は、今の時期は大渋滞が当たり前な感じで、交通規制がかかる程です。

渋滞を避けるなら、夕方がおすすめです。

因みに私は、この時期にフラワーパークに行くことは避けています。

この時期は、1年の中で最も入園料が高く、夕方にならないと駐車場に空きが出来ない事を身をもって知っているからです…。

余談ですが、フラワーパークは12月も混みますよ。

理由は、イルミネーションが凄いからです(^^;)

あしかがフラワーパーク(*^^*)

たぬき様
はじめまして。
久保と申します。

あしかがの方なんですね。
良いところですね。(*^^*)
織姫神社も綺麗でしたよ。
後、佐野ラーメンも食べました。
とても、美味しかったですが、麺がおうどんに近いのかなぁと思いました。
博多のうどん似てるかなと思ってます。


あしかがフラワーパーク、人混み凄かったですよ~。
(^_^;)
でも、今の時期がふじの花が1番綺麗だから、しょうがないかなぁとも思います。
ツツジは、終わりかかってましたね。
今からは、黄ふじとバラの時期みたいです。

夕方になると、駐車場が少し空ぎみになりましたが、夜の部が17時ぐらいからあるらしく、路上は車の渋滞がひどかったですね。

コメントありがとうございます。

-たぬき様
田舎に住んでいるとトイレはすぐに入れるので、都会に行って行列に並ぶことになると絶望します(笑)
計画的に行くようにしないと・・・と思っても、またすぐ忘れちゃうんですよね~。

-久保様
私は近県に買い物に行ったり、友達とランチしたり、友達の赤ちゃんを見に行ったり、映画に行ったりしてました。
観光地には行っていないのですが、このGWは天気がよかったので、お花を見に行くにはもってこいですね。
あしかがフラワーパークは初めて聞きましたが、藤棚の写真がとってもキレイですね!
しかもまさかたぬきさんの地元とは!世間て狭い!

-非公開コメント様
夏休みに会えるといいですね!
そして会社の開かずの個室は、きっとサボってますね(笑)

お久しぶりです(❁´ω`❁)

連休は楽しめましたか?(*¨*)
私も地方出身なのでとにかく
並ぶと言うことに慣れていなく
未だに抵抗があります…(;´д`)

とにかく人混みが苦手で…
仕事柄平日と日曜日にお休み
があるのですが日曜日は極力
家から出ないようにしてます(笑)


たぬきさんと久保さんのコメント欄のやりとりを見てなんだかほっこりしました(❁´ω`❁)


コメントありがとうございます。

たぬさん、お久しぶりです。
昔は連休を長く感じましたが、今はあっという間にすぎていきます。
何をするでもないけど、買い物、友達のランチ、映画で終わりました~。
私も行列が苦手で、高速道路の「この先渋滞あり」の表示にも背筋が寒くなります!

たぬきさんも久保さんも長い付き合いなので、私もとてもほっこりさせてもらいました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:37才
職業:OL
貯金:1842万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、4月5日発売!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ