お店選びの変遷

最近あった飲み会2軒とも、私がお店を予約したのですが・・・

肉バル3

とにかく牛肉!

木製カッティングボードに、中心が赤いステーキが乗ってる感じの!

添えてあるのは、わさび!塩!

・・・みたいな感じの肉バル系のお店にハマっています。

どちらかというと地元は海の幸のイメージなんですが、県外の人を接待したときも・・・そんなの関係ねえ!(古い)

無難なオシャレ料理ばかり出てくるオシャレ居酒屋より、なにか一品に力を入れているようなお店に、行きたがるようになりました~。


(2月18日~20日収入)
ネット収入:1,500円(忍者AdMax
.......................
計 1,500円

(2月18日~20日支出)
美容費:16,308円(エンビロン ラドローション
交際費:8,700円
食費:3,010円
日用品費:138円
..........................
計 28,156円


↓ブログランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします!

バナー5



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店選び

難しいですよね。個室のあるお店にしてます。
アザラシちゃんの店選びはおしゃれな居酒屋よりおしゃれなんじゃないですか?
何かに一品こだわってるなんて。

そうですよね。(*^^*)

ハイシマさん。
おはようございます。

2017年は、おだやかに幕をあげたと思いきや、何やら米大統領が毎日切れまくってるやら、毒殺だぁ~、ぶっち出家逃走やら、去年より酷くなった気がしてます。。。
(^_^;)

さて、
私も、あまりチェーン店にいかなくなり、何か個性があるお店に行くようになりましたね。
先日は、結婚記念日で嫁と浜松町の東京會舘に行ってきましたよ。
39階でフレンチを食べて来ました。
(*^^*)

私のオススメです。

東京に来られた際には、ぜひ!
\(^-^)/

こんにちは〜

私は外食になるとパスタやピザなどのクリームやチーズたっぷりこってり系がやたらと欲しくなります。

私がお店を選ぶと必ずこの手のこってり系になります。歳下の友達は喜んでくれますが、同世代の友達からは胸やけを訴えられますね〜

でも、私も同じくそんなのカンケーねーです(笑)

コメントありがとうございます。

ー非公開コメント様
神戸の友達とも、長い付き合いですね!

ートロロ様
確かに、個室のほうが会話が楽しめますね。客層も大事!

ー久保様
記念日のディナー、素敵ですね!
一度行ってみたいです!
毒針がガセだったことにもびっくり。

ータック様
確かに、外食くらいこってりしたもの食べたい!
カルボナーラ好きです。

こんばんは(*¨*)

私もその手のお店大好きです!
お肉にわさびとお塩…最高です。(笑)

私の地元は北海道で違う土地に来て4年目なのですが海鮮系がとんでもなくまずくていただけないです、、

とはいえ割り切って食べるように
なってきたんですけどね(^_^;)笑

コメントありがとうございます。

たぬさん、こんばんは。
確かに、北海道育ちなら、他の土地の海鮮系じゃ物足りないですよね!
私も北海道の海鮮食べたいです!

こんにちは。

アザラシちゃんの満面の笑顔に、こちらまで笑顔になりました(^^)

私は肉類が苦手なので、外食の時は選択肢が狭まるのが難点です(^^;)←旦那にたまにブーイングされる原因になっています。

外食時は食べたいモノを食べたいのですが、色々と気になるお年頃?なので、なかなか食べたいモノが決まりません(苦笑)

それでもこだわりのお店には興味津々なので、いつかは思いきって、こだわりのお店に行ってみたいですね♪

コメントありがとうございます。

たぬきさん、こんばんは。
お肉が苦手だったんですね~。
私はウニが苦手なんですが、本場のものを食べたら美味しく感じるんじゃないかと思ってます!

No title

はじめまして(*^_^*)
hapikoといいます。

ブログ楽しく拝見させていただきました。
hapikoも最近家計簿を見直していて、
とても参考になりました。

勝手ながらリンク貼らせていただきましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

-hapiko様
はじめまして!
リンクしていただき、ありがとうございます!
看護師をされているなんてすごいです!

-非公開コメント様
順調そうでよかったです!
やっぱり人間関係って大事ですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:37才
職業:OL
貯金:1767万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1000万円文庫(最新刊)
新500万円本
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫(描下ろし有)
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ