ダイエットの落とし穴。

ダイエットスリッパ




本屋でたまたま「猫足スリッパダイエット」なるものを発見し、興味を惹かれて買ってみました。

お値段、1,998円なり。

ダイエットスリッパ自体が始めてだったのですが、これが結構効果あるような!

元が後ろ体重になりがちだったので、これを履くと自然と前傾姿勢になり、それだけでも筋肉使ってる!

と喜んでいたのも束の間、片方の膝の外側が、痛くなってきました・・・。

多分私がO脚気味だから、体の外側に力がかかっちゃったのかも・・・。

日常生活に支障をきたすほどの痛みではないものの、しばらくダイエットスリッパを履くのはお休みです。

この年になってくると、何事も最終決定するのは「関節」様ってことだね・・・。

でも使い方を間違えなければ、ダイエットスリッパはかなりいいような気がします!


(12月20日~23日収入)
賞与:352,302円
LINEスタンプ:1,752円(LINEスタンプ
............................
計 354,054円

(12月20日~23日支出)
食費:3,662円
交際費:2,000円
雑貨費:1,782円( Mikke ボウル
趣味娯楽費:532円
日用品費:267円
.......................
計 8,243円


↓ブログランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします!

バナー5



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

非公開コメントさん、こんにちは。
私はこれから独身友達と鍋パーティーです。
年末年始はゆっくり休んで、気分を入れかえられたらいいですね。

こんにちは。

私は独身時代に、膝の関節炎になった時、整形外科医から「膝(どちらの膝かは忘れました…)がゆるいから、気をつけて」って言われた事があります(^^;)

膝を痛めると結構辛いですから、無理はしないようにして下さいね。

因みに私が成功したダイエット方法は…
ウォーキングとお菓子&脂っこい食べ物を控えて、甘い物は昼間に少し食べるって言うモノです(^^)

これで10kg以上痩せた経験があります←どれだけオデブだったかは内緒でお願いします(苦笑)

お大事にしてくださいね。

カオリさん
大丈夫ですか?
続報ありがとうございます。
どうぞお大事にしてくださいね。
私は7センチヒールの靴で1日30分程散歩してます。
心持ちお尻が上がってきたような‥。

コメントありがとうございます。

-たぬき様
やっぱり食べるものに一番左右されるんですよね~。
自分自身、家計簿を続けることで貯金に成功してきたので、レコーディングダイエットをやるのがいいのかもしれないなあと思うことがあります。

-ひよこ様
いい報告ができず、申し訳ありません~。
でも体幹が鍛えられる感じがします!
後ろ向きウォーキング、なんかもいいかもしれませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

非公開コメントさん、こんばんは。
神戸、いいですね!
ゆっくり療養されてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:37才
職業:OL
貯金:1842万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、4月5日発売!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ