春のお買い物便り。

はい、来たよー。

物欲の春が来たよー。

1600万円が遠のいたよー。

春財布

今までの財布は、7年前のCOACHの新作でした。

旧財布

写真ではわかりにくいですが、縁が結構汚れてきました。

3年前女性セブンに掲載されたこともある、思い出深い財布でもあります。


女性セブン


次に買うときも絶対長財布で、さらに「きれいな色の革」にしたいとずっと思っていました。

そしてついに、引き寄せられるように手にとってしまったのです。


新財布


SMYTHSON(スマイソン)」です。

デザインもシンプル、触り心地がふっくらすべすべで、さらに大好きな青緑色があったので・・・。(この色は現在生産されてないそうです)

英国王室御用達ブランドらしく品質面でも間違いないと思うのですが、どうも服飾品に関しては無意識にエゲレス贔屓になるようです。

そして気になるお値段は、なんと・・・95,040円也!

今までの財布の値段の倍!?

ひえ~。


今はまだ箱の中です。

落ち着いた頃に下ろして、好きな色に毎日触れて、金運がさらにUPしますように・・・。


(2月29日~3月9日収入)
給与:197,665円
ネット収入:595円(Get Money!
............................
計 198,260円

(2月29日~3月9日支出)
服飾費:117,180円(ツモリチサトパジャマ+スマイソン財布)
家賃:62,372円
旅費:37,383円
光熱水費:10,119円(ガス)
交通費:9,497円
食費:4,247円
日用品費:2,092円
交際費:1,725円
趣味娯楽費:1,095円(「おしゃべりは、朝ごはんのあとで。(2)」)
............................
計 245,710円


↓ブログランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします!

バナー5

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~!綺麗な色!エメラルドグリーンでしょうか。
それにしても高価なお財布!
お金持ちはそれなりの値段の財布を持ってますし、お似合いですよ!!

なぜかスマイソンが→スイマソン!すいまそん!に見えちゃいました。

きれいな色!
でも、なかなか見ない色ですね。
確かに高いかもしれないけど、
良いものを長く使う方が節約になりますよね。
私は靴に結構お金かけてます。
修理して何年も履いてます!

お財布のカード入れとか、中身も見てみたいです♪( ´▽`)

こんにちは。

綺麗な色ですね♪

お値段にびっくりしましたが、大切に長く事を思えば、こういう投資もありだと思います。

私もいつかは、お財布にお金をかけてみたいです(^^)

スイマソン?(^_^;)))

ハイシマさん。
こんばんは。

すばらしい財布ですね~🎵
スイマソン。。。
いやいや、スマイソン

英国皇室御用達ですか~。
嫁の誕生日が5月なんで、誕生日プレゼントの候補にしましょうかね。

でも、高いなぁ。スイマソン
(^_^;)))

どこに売ってるのかなぁ?

コメントありがとうございます。

-非公開コメント様
やりすぎでしたか!
質のいいものを紹介したいという気持ちもあったのですが、元を取るまで大事に使います。

-非公開コメント様
予算を大幅に超えてしまいました!
遠い場所で買ったので、帰る間も緊張してました。

-サチ様
確かに、スイマソンに見えますね(笑)
思わず店員さんに何て読むんですか?と聞いてしまいました。
財布の値段×200が年収になるという迷信があるので、あやかりたいです。

この後のお返事は、また後で~。

財布

私は、実は財布難民なのです。
この財布良いと思います。
私もハイシマ様の様に成りたいと思う今日この頃です。

先ず、何から始めれば、良いですか?

まぁ、確かに

いいものですよね〜〜(笑)
英国王室御用達だけある。
実は私もかなり財布(長財布)にはこだわります。
値段はともかく、使い勝手のいいもの。仕切り、大きさ、あとは何と言っても小銭の出しやすさ。
息子が使っている長財布は小銭が出しにくいんですよね。やっぱり主婦はレジでの会計が勝負なもので。
大事にされてくださいね。

財布は、1がつく日に買うとよいそうですよ。
11月11日等。
私も、前はCOACHを使っていました。
使いやすいですね。

No title

こんにちは。
いつもブログの更新楽しみにしています(*^^*)

ちょうど私もお財布を買い換えなきゃなーと
思っていたので思わずコメントです。

私の今の財布は5年ほど前に購入した
クロエのピンクの財布です。
しかも金のリボンまで付いているので
30歳という年齢で持つのは痛いかなーと…

ハイシマさんのお財布とっても素敵ですねー。
確かにお値段は、ワーオって少し思ってしまいましたが笑
ちゃんとした皮革製品だと長く使えそうですしね!
ヴィトン!シャネル!みたいに
ブランド感が全面に出てないところも
品があって素敵だなーと思いました。

ハイシマさんエゲレス推しなんですね笑
私は最近ジャポン推しなので
キタムラとか濱野あたりを物色中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

-しゅはな様
靴も大事ですよね。
今までのようにジッパーで囲まれてるほうが便利だと思っていたんですが、今回はボタンで留めるやつです。
案外面倒くさくなって、お金を使う回数が減るかも(笑)

-たぬき様
半日デパートの中をうろついて、結局忘れられずに買っちゃいました!
大事に使います!

-久保様
やっぱりスイマソンに見えますね(笑)
元はステーショナリーで有名だったそうなので、革の手帳なんてのも素敵かも!?

-APPLE様
ありがとうございます。
何か達成しやすそうな目標を設定するのも、いいかもしれませんよ。

この後のお返事は、また後で~。

コメントありがとうございます。

-なっちい様
息子さんも長財布を使っているんですね。
小銭入れの部分は広くないと使いづらいですよね。
あと、長財布だと、切符とかちょっとしたものを入れられて便利です!

-愛よりお金様
そういう験かづきもあるんですか!
COACHはジッパーの滑りがなめらかな感じで使いやすかったです。

-はるか様
いつも読んでくださり、ありがとうございます!
確かに、今回いろいろなお店を見てて、ちょっとした金具のデザインが気になってしまうことが多かったです。
実はグッチの新作と迷っていたんですが、イタリアかイギリスか選ぶならやっぱりイギリス!となりました(笑)

-非公開コメント様
私も最初COACHで探していたんですが、残念ながらピンと来る色に巡り会えませんでした。これもタイミングですね。
ちなみに今回買ったお店は、阪急うめだ本店です~。

さすがカオリさん差し色マジックねぇ。参考になりますわぁ。

コメントありがとうございます。

まささん、こんばんは。
革小物は革そのものの色より、きれい色のほうが気持ちが上がります!

安部さんのいうなりに内需拡大とかで高い買い物してたらきりないよね。一般庶民はどうしたらいいのでしょう?

コメントありがとうございます。

まささん、こんにちは。
内需拡大といっても、1日にできることは限られてるし、あれもこれも買っても使いきれませんしね~。
その分いいものを作っているところは潰れないと思います。

あらステキ(書き換えアリ)

こんばんは。
お財布 新調されたんですね。
私の想像するハイシマさんは、いま使ってるコーチのお財布よりも
こちらのお財布のほうが 似合いそうです。

写真の色味は、実物とどれくらい違うのかは定かでないですが、
みどりでもない、エメラルドグリーンでもない、
青緑色…としか いいようのない色ですかね?

私、結婚指輪がイエローゴールドなんですが、
自分の肌色と なじみがいい色、ということに気づいて以来
ファスナーとかのパーツも、ゴールド系がすきになりました。
このお財布はどうですか? ロゴはイエローゴールドに見えます。

私は最近、kipling(キプリング)の丸いコインケースを買いました。
ポーチにしてもいいなと思って、ダンナの分も買ったら
飲み薬入れに使ってるようです。あ、ダンナは元気です。
お洒落、華やか、高級、なブランドではないですが、
ネイビーなどの青系の色が きれいですきです。

お気に入りのお財布が いい運を運びますように☆

ばいならっきょ。

コメントありがとうございます。

shiroさん、先日はお誕生日おめでとうございました!
確かにイエローゴールドですかね~。
アクセサリーだと、ピンクゴールドと悩むタイプです。
旦那さん、元気になってよかった!

グリーンの財布は金運アップですもんね☆

他の方もコメントされてましたが、私もスイマソンて見えたー笑

素敵な財布ですね☆

セリーヌかと思ったけど違ったー🌀

コメントありがとうございます。

うーママさん、こんばんは。
グリーン、金運にいいんですね。よかった~!
セリーヌはよく知らないのですが、似てるんですね。
自分でもスイマソンに見えてきた・・・。

お財布のこだわり

お財布を使い始める日のこだわりってありますか?

財布にお守りをいらてらっしゃるそうですが
他にもなにかこだわりがあったら教えてください。

コメントありがとうございます。

なべしさん、こんにちは。
使い始める日に、こだわりは特にないですね~。
ただ、鞄の中にお菓子のクズがないかは、チェックします(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:37才
職業:OL
貯金:1774万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、4月5日発売!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ