なんとか乗り切る

キツイ

シルバーウィーク前に引き続き、またどっと疲れています。

格別忙しかった訳じゃないけど、先週の休みがほとんど休みにならず、その疲れがとれないまま今週に突入してしまったのです。

夕飯→小寝→お風呂→寝るのが深夜 の魔のループにハマリ、まとまった睡眠時間がとれないから、余計に疲れる。

明日も朝ちょっとだけ仕事があるけど、それからはやっと休みだ!

イートインできるパン屋で朝ご飯を食べようと思います~。


(10月7日~9日収入)
ネット収入:1,200円(ハピタスよりキャッシュバック)
........................
計 1,200円

(10月7日~9日支出)
光熱水費:6,258円
食費:4,093円
趣味娯楽費:2,543円(CHECK THIS OUT!!含む)
家電:1,580円(ルンバ消耗品
..........................
計 14,474円


↓ブログランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ バナー5

comment

管理者にだけ表示を許可する

嫌でも

まとまった睡眠時間がとれる日が誰にでも訪れます

イートインいいですね
だけど 永遠の眠りが訪れようとしちゃってるのよ 胃酸が逆流でムカムカ
明日のイートインは止めときます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

私も、魔のループにはまってしまっていますよ(^^;)

仕事帰りの車を運転をしている頃から眠気が出始め(ガムを噛んで目を覚ましています)、自宅に着いて車のエンジンを止めると、気が緩むのか、すぐに仮眠してしまいます。

家に入って、家事をしていても、油断すると寝てしまう危険性大の有様です(^^;)

メールチェックや本を眺めていても、寝落ちを
するので、困ったものです。

何だか。。。

ハイシマさん。
こんにちは。


お仕事大変そうですね~。
(・・;)
今日も仕事ですか?

ハイシマさんのブログをずっと拝見させていただいてますが、何だか、今年に入って特に忙しくなりましたよね?
どうしました?
出世でもしました?

ブログの内容も以前より、元気な部分というか、ぶっ飛んだ部分というか、なんか元気がなさそうにみえてたので、心配ですね。

しっかり、休んで下さいね。

お久しぶりです(;^_^A

ちと病に伏せてるあいだにアザ子が疲れてる!
ちょっと健康にいろいろあった者としては気をつけてほしいと思います。
本当健康であればなんでもできる!
猪木嘘つかない!
ってしみじみ思いました(-_-)


コメントありがとうございます。

-トロロ様
早速イートインしてきましたが、テーブルが外で今日は肌寒かったです。でも焼きたてに当たって嬉しい。
逆流性食道炎ってやつでしょうか?しんどそうですね。

-非公開コメント様
とにかく朝寝坊がしたい・・・と思った一週間でした。
今は喪失感が大きそうですが、また少しずつ前向きになれるといいですね。

-たぬき様
車の中で仮眠は、結構重症ですね~。
私も昔、眠気のあまりコンビニの駐車場に避難したことがあります。
珈琲を飲むと目が覚めるんですが、その代わり目が冴えてなかなか寝付けなかったり・・・とすごい悪循環です。

-久保様
ご心配おかけしてます。
いえまったく出世はしていないのですが、仕事の種類が変わって残業が増えました。
実際の忙しさのピークは4~5月で、今はそれほどでもないんですが、まだそのときの疲れを引きずっているような・・・。
描きたいテーマはいくつかあるのに、時間がかかるのでついつい後に回しちゃうのが辛いところです。

-tabikago様
お久しぶりです!
病まっていたんですか!
めまいはなったことがないんですが、辛そうですね・・・。
復活してよかったです!

お疲れさまです

お仕事大変みたいですね!

私もここ1年睡眠時間が短くて疲れがとれていないせいか、休日の土曜日は病院ばっかり行ってます。

体が資本なのはわかってるけど、実際にガタガタにならないと実感しないみたいです。
ハイシマさんも病院通いにならない様に気をつけてください(._.)

病は気から

あれは、嘘ですよ。
少なからず私は、そう思います。

皆様、お若いのに大変ですね。
まぁ、疲れに年齢は関係無い私です。

大好きです。

こんにちは♡私はハイシマさんの絵の大ファンです♡以前にもコピックで書かれると書いてありましたが、今もコピックで書かれていますが?ハイシマさんのようなゆるかわな絵が描きたいです‼︎面倒な質問してすみません。

コメントありがとうございます。

-やよい様
たびたび通院するのも、待合の時間が長くてストレスですよね・・・。
ここ数年はお世話になっていませんが、未病というか、「微病」なところは多いかも。
お互いふんばりましょう!

-APPLE様
若いと言っていただけて嬉しいです(笑)
私もあまり信じていませんが、急な精神的ストレスが胃腸にくることは最近よくあります~。

-さおり様
ありがとうございます!
今はブログのイラストは完全デジタルです。
コミックスタジオというソフトを使っていますが、月500円でリースできるのでお手軽ですよ。
あとはペンタブレットという、ペン型のマウスが1万円弱ですかね~。
パソコン音痴の私がやれているくらいなので、全然難しくはありませんよ。ぜひチャレンジしていただきたいです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:37才
職業:OL
貯金:1842万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、4月5日発売!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ