アザ祭り第2弾開催のお知らせ!

500万円文庫が出たのが、2012年のこと・・・。

そしてなぜか今・・・



新500万円文庫5


新装版が出ます。

タイトルは「新・ ケチケチしないで500万円貯金しました」です!

なんと、30ページ以上の描き下ろし付き!

7月4日土曜日発売です!


なんで「描き下ろしつけてもう1回出版してみよう」となったのかは、私にもよくわかりません・・・。

わかりませんが、デビュー作がこうして残り続けるのは嬉しいものです。

見本誌が届いて最初に思ったのは「あ~、色合いが夏っぽい!」ということでした。


書店にお立ち寄りの際は、ぜひ見てやってください~!

今まで500万円本を読んだことない人がいたら、これを機会にどうでしょう?

お買い得ですよ~!


↓ブログランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ブログ村へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ。

ハイシマさんのせいじゃないけど、帯に違和感が。
ハイシマさんは副業されていますからね。

自分も来月から仕事なので、また貯金体質に戻りたいです。ここ3年は散財して貯金がほとんど増えてないので。もちろん健康を維持してですが。

描き下ろし、期待しています。

おめでとうございます。

ハイシマさん。
こんばんは。
(*^^*)

新装版の発売おめでとうございます。

確認ですが、中身の内容はまったく一緒ですか?
初版のヤツ、持ってるんですよ~。
どうしよう。。。(((^_^;)

でも、前のやつはボロボロだから、買い直そうかな?

おめでとうございます

こんにちは。

帯と表紙の色の組み合わせ、ふなっしーみたいですね。
ワタシは好きな色ですよ。

文庫ですし、購入したいな。

すごいなぁ

もうこれは印税で生活出来るレベルじゃないですか?
すごいですね〜〜。
もちろん、ぜひとも買いたいです。
婚活本だけ持ってないんですよね〜。なかなか見当たらなくて。
本当、今度は旅行記本出してみたら??

コメントありがとうございます。

-ハヤテ様
あくまで500万円本出版当時の感覚を、帯のほうで引きずってる感じではありますね。
これから本格的に暑くなってきますが、体調に気をつけてお仕事がんばってください!
描き下ろし、たかが30~40ページといえども、なかなかキツかったです。努力の結晶を見ていただきたい!

-久保様
ありがとうございます!
すでに収録されているものは内容同じです。
本屋に行った際にパラパラ見てくれるだけでも十分ですよ!

-おおしまゆうこ様
ありがとうございます!
確かに、ふなっしーみたい!
何気にデザイナーさんは狙っていたのかもしれませんね。

-なっちい様
ありがとうございます!
でも印税生活には全然届かないです(笑)
つねづね、いかに会社勤めが安定しているかを思い知らされます。
本当に旅行記はいつか出したいんですよね~。

No title

おめでとうございます~
オビ右下の犬耳マラソンアザラシ(?)がツボです。
書き下ろしぜひ読みたいです!

おめでとうございます♪

すごい!イラストレーターとしてのお仕事が増えていますね(〃ノωノ)
この本は最初のと文庫のと持ってるのでさすがに買えないかもしれませんが(;゚∀゚)
本屋さんでチェックしてみますね♪
ハイシマさんのような生活に本当に憧れます…特にスッキリしたお部屋が!!
少しでも近づけるよう、色々頑張ります〜!

すごいなぁ!

新装版!楽しみです!

描きおろしとかあるんですね。
買いたいです(-ω-)♪

でもハイシマさんの御本、売れ続けてる感じがしますよね。
今でも本屋さんで見かけますので…(増刷!)

絵がかわいくて、私にとっては癒しです。

昔から、絵を描くの、好きなんですか?

コメントありがとうございます。

-しまりす様
ありがとうございます!
表紙帯のイラストは描き下ろしからの抜粋です~。
読んでいただけると嬉しいです!
またコンビニに置いてもらえるかなあ。

-有栖宙有栖様
ありがとうございます!
ぜひパラパラめくってみてやってください!
部屋関連のお話も描き下ろしてます。
日経WOMANの記事と見比べると、「ああこれのこと言ってるんだな~」というのがわかってもらえる箇所もあるよ!

コメントありがとうございます。

Tアザラシさん、こんばんは。
ありがとうございます!
残念ながら私の地元では私の本をあまり見かけません・・・。
たまにコンビニに入荷されることもあって、見つけると心臓に悪いです。

でも新装版になって、ようやく納得のいくレベルの表紙が描けたと思っています。気になって手にとってくれる人が増えるといいなあ。

年の離れた姉が漫画っぽい絵を描くのが得意だったので(江藤蘭世みたいな感じの・・・)、それを真似ているうちに、小学生のときは同年代の子より上手だったことがります。
それで描くのが好きになったのもあるかもしれませんね。

遅いですが…

日経woman7月号買いました!
衝撃的ですね…。特集の賢い女性達の貯蓄ぶりに…驚きました!!
以前にも日経womanの別冊(貯蓄・マネー系)を買った時も、衝撃でした!

…何が衝撃的かって、賢い節約家なところですね…モデルケースになる皆様方は。
ハイシマ先生のマンガもヒリヒリしました~…(汗)。かわいいのに、内容にズキズキでしたぁぁ~!!
今年は、お金についてしっかり向き合っていこうと思います!

womanと共に、話題の新書「下流老人」も買ったので、マネー系の自己啓発しっかりやります!!

若い内に勉強すること本当に多いですね…。でも、これやらないと…将来が危険回避のためにやります!

コメントありがとうございます。

ひなたさん、こんばんは。
日経WOMAN買ってくださってありがとうございます!
特集の賢い女性達・・・ほんとすごいですよね。
東京にはこういったキャリアウーマン達がたくさんいるのでしょうか・・・。
私ら団塊ジュニアの老後には、1億総下流老人になっているのではないかと不安です。
そして不安と楽観を繰り返す・・・という部分は、他の人も共感してくれるんじゃないかと思って描きました。

カオリさんを初めて知った本

この新500万円文庫がカオリさんを初めて知った本です!スーパーの本コーナーにひっそりと置いてあって(笑)ちょっと見てみれば...「アザラシ可愛すぎるじゃねぇか!」 速攻購入しました。内容もためになるものばっかりで,とても気に入りました。ブログの情報が載っていたので,それから見るようにしました。
1000万円文庫も持っていまして。カオリさんの事は何でも知っていますよ!(笑)
僕は,お部屋についての記事がお気に入りなので,これからもどんどん写真を載せてください!
2000万円本待ってます(^v^)

コメントありがとうございます。

そうちゃんさん、こんばんは。
なんと!スーパーにも置いてあったんですね。
ご購読いただき、ありがとうございます!
アザラシ描き続けててよかった!
部屋ネタも、楽しみにしててくださいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1876万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ