カープアザラシ

巷に流行る「カープ女子」なるものを、アザラシもしてみんとてするなり・・・。


カープ女子


というわけで、先日カープ戦を見に行ってきました。

私自身プロ野球にそれほど興味があるわけではなかったのですが、社内に熱烈なファンがいて、有志で出かけました。

激しく立ったり座ったりを繰り返す応援スタイルがなかなかの苦行だったり、勝った後の応援団長のスピーチが長かったり、エルドレッド(外国人選手)の応援歌の歌詞だけやけに雑だったりと、ネタ満載で面白かったです。

チャンスが来ると皆に一体感が生まれる瞬間の楽しさが、スポーツ観戦の醍醐味ですね。

女子に人気なのは昔と比べてグッズ類が豊富で可愛くなってるせいもあるんでしょうけど、スヌーピーともコラボしてるんですよ!




ズルイ、普通に欲しい!


カープアザラシ
コラボのオファー、待ってます!


(6月9日~13日収入)
ネット収入:300円(ハピタスよりキャッシュバック)
....................
計 300円

(6月9日~13日支出)
服飾費:52,270円
光熱水費:6,787円(ガス)
食費:5,128円
趣味娯楽費:1,901円
美容費:1,294円(ジョンマスター オーガニック コンディショナーをポイントで購入)
交際費:489円
日用品費:295円
交通費:200円
..........................
計 68,364円


↓ブログランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ブログ村へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ。

カープ女子、流行ってますね。
自分はスポーツとは無縁の人生を送ってます。最近はゲームとかをeスポーツとか言ってるのでそちらの方が向いてるかも、です。

月曜に面接言ってきます。エンジニア以外で書類通過が初めてなので踏ん張らないと、です。

うらやましい!

カープ戦見に行ったんですね!

カープ女子ではないけれど、10年ほど前に結構好きでした!今はかつてのメンバーが戻って来てたりマエケンもそろそろ本気で移籍しちゃいそうなので今シーズン中に一度は行きたいです!
ホントうらやましい~(//∇//)

スヌーピーコラボは初耳でした!
アザラシコラボもかわいいですね!あったらいいのに(..)

今、凄いですよね。(*^^*)

ハイシマさん。
こんばんは。

写真を観ると、福岡ドームまで行かれたんですね。(*^^*)
関西からだと、移動が結構大変だったんじゃなかったですか?
後、外野で観戦されましたか?ライブみたいで座る暇なかったでしょ?


今、広島の応援って凄いんですよね。後、凄くおしゃれ。
ひと昔前のカープファンは、がらの悪いオジサンや子供ばっかりで女性の姿なんていなかったのに。
素晴らしい事ですよ。((o(^∇^)o))

コラボでなくオリジナルで…

ハイシマ先生が自費製作でネット販売、なさってみてはどうですか?

(株)ぺパボさんの『スズリ』サービスさん面白いですよ!
https://suzuri.jp

アザラシちゃんのTシャツやマグカップとか…ハイシマ先生のアザラシちゃんファンの方なら注文あると思いますよ!
このサービスは、配送とかは業者がするので簡単ですよ。

現在にプラスしてもっと副業収入になるかもしれませんよォー!!
すでにこのサービスをご存知でしたらすみません…。

あ、違いますね。

これ、京セラドームですね。
(((^_^;)

カープの福岡ドームでの試合は今日でした。

応援は、カープのユニフォームとか着たんですか?
外野だと、皆着てませんかね?

スヌーピーより・・・

私はカープアザラシちゃんの方が欲しいです!
どこぞの企業の方、ぜひ商品化をお願いします。

アザラシグッズ欲しいです。

すんません。
3度目の登場です。
(((^_^;)

昨日から、嫁が出張中で暇でして。。。

僕もハイシマアザラシグッズ欲しいです。
まずは、LINEスタンプの第2段を!
(///∇///)

こんばんは。

カープアザラシちゃん、めちゃくちゃかわいいですね(〃▽〃)

またもや、連れて帰りたい衝動に駆られてしまいました(^^;)

アザラシちゃんグッズが出ないかしら…。

コメントありがとうございます。

-ハヤテ様
私もスポーツとは普段無縁です。
漫画とかアニメの影響でルールは知ってますが。
明日面接ですね。
気負いすぎずがんばってください!

-やよい様
そういえば、10年くらい前にも行ったことあるような気がします。
最近は打席に立つときにその人の好きな曲がかかったりするんですね。
スヌーピーコラボは、部屋着にしても可愛いし、アウトドアに着て行っても可愛いですね。

-久保様
そうです、京セラです。
詳しいですね~。
私もユニフォーム借りました。
もう着てない人がいないですね。真っ赤っかです。
案外守り中は皆静かに座ってました(笑)
グッズもやりたいな~。

-ひなた様
そんなサービスがあったなんて、全然知らなかったです!
教えていただき、ありがとうございます!
iPhoneケースならやりやすいかな・・・?

-wakarinta様
ありがとうございます!
待ってます!サンエックスさん(笑)

-たぬき様
ありがとうございます!
付箋とか、文具系なら気軽に皆に使ってもらえるじゃないかな~と思ったり。

No title

広島で、カープの居酒屋さんに行きました。
お会計で、カープの野球カードくれる位凄かったです。

i phoneケース…

いいですね!
数点のデザインラフをブログ上で皆様に選んでもらう…みたいな方法はどうでしょうか?人気なもの(デザイン)をグッズ化する流れでどうですか?

おせっかい&上からアドバイスすみません!!

コメントありがとうございます。

-愛よりお金様
カープの居酒屋さん、賑やかそうですね~。

-ひなた様
それもいいですね~。
いいデザイン思いついたら、公表します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:37才
職業:OL
貯金:1774万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、4月5日発売!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ