アザ祭りだヨ!全員集合!!

日経WOMAN7月号


アザラシが日経WOMANに帰ってきた!


6月5日発売の日経WOMAN7月号別冊付録「マンガ貯まる生活!入門」で10ページ以上の漫画を描き下ろしています。

さらに本誌でも、無印良品の家具や生活用品を使った部屋づくりの例として、私の部屋が2ページに渡って紹介されてます。(多分P46~47)アザラシイラスト付き! 


よおお~~く、見てください・・・。

表紙にもアザラシ載ってるよ!!

そういえば去年「spring」に掲載されたときも綾瀬はるかちゃんが表紙でした。勝手に運命を感じてる。


当初はどうなることかと思いましたが、無事完成してホッとしました。

1つの雑誌の中で表紙を含め15ページもアザラシが出てくるのかと思ったら、異様な光景ですね。

もう日経WOMANはアザラシが占拠した!

書店にお立ち寄りの際はぜひ見てやってください~。


↓ブログランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ブログ村へ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分へのご褒美♡

今日はダンナさんの夏ボーナス支給日♪ ダンナさんが頑張ってくれたお陰で予想以上にもらえたので、 毎月の貯金額が大幅にプラスになりました(ノ∀\*) そして、ダンナさんから「好きな物買って良いよー」とのお言葉があり、 有難く最近欲しかった物を買いました♡ 自転車走らせ、まず最初に買ったのはこちら♪ こちらの記事で紹介したお買い...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近はこちらの雑誌を読んでいなかったのですが、久々に読んでみようと思います。
明後日ですね!仕事帰りに本屋さんへ行ってきます~~。

No title

こんばんわ。

おめでとうございます。
男ですが、読んでみようと思います。

買います!!!

ぜひ!!!

またアザちゃんに会えてうれしい♪♪♪

こっ、これは…!!!!
欲しーーーーーーーー笑
ぜひ、チェックしますね

No title

無印インテリア見たいです。

おはようございます。

おおっ!!本屋さんに駆け込まなくては!!

必ず買いま~す♪

やったー‼︎

アザ祭り‼️
発売日が楽しみデス(≧∇≦)

おはようございます

いよいよ6月5日明日発売ですね!本屋でフィーバー!!

買いますね。(*^^*)

ハイシマさん。
こんにちは。

また、日経ウーマンに載るんですか?
(///∇///)

そのうち、連載が始まったりして。。。
着々とアザラシによる世界征服が始まってますね。

明日、買いま~す。

読みましたYO!!

こんにちは。

日経WOMANは年間定期購読をしているので、今日7月号が届きました。
表紙の綾瀬はるかちゃんをを見て「やっぱりかわいいな」と思った瞬間、右上のアザラシちゃんが目に飛び込み、思わず「わお!」
一番に開きました。

実はこのところずっと過去ログを読み続けていまして、初回から始まりようやく2014年1月までやってきました。
干物ワールドにどっぷり浸かっています。

更新、いつも楽しみにしています。
イラストの原画プレゼントとかあったら嬉しいんだけどな・・・。

こんばんは。

これはとっても欲しいです!明日仕事帰りに買いに行ってきます(*^_^*)

コメントありがとうございます。

-花青様
ありがとうございます!
素敵な温泉旅館に行かれるんですね~。

-ハヤテ様
ありがとうございます!
ファッション誌よりは読みやすいはず・・・。

-Tアザラシ様
ありがとうございます!
普段と違うアザラシも出てきますよ!

-あんこ様
ありがとうございます!
是非見ていただきたいです!

-愛よりお金様
ありがとうございます!
無印インテリアもプロのカメラマンさんにきれいに撮ってもらえたので、是非見て欲しいです~。

コメントありがとうございます。

-たぬき様
ありがとうございます!
最初は実力的に無理なんじゃないかとか、原稿落として信用がなくなって作家生命が終わってしまうのでは・・・とか不安になりましたが、こうして発表できて感動もひとしおです!

-タック様
ありがとうございます!
このタイトルは前々から考えていたので、やっと使えて嬉しいです!

-旅人様
ありがとうございます!
私の住む田舎は月曜かもしれないので、それが残念です~。

-久保様
ありがとうございます!
日経WOMANの方が憶えてくれてて、こうしていろいろ使ってくださって本当に感謝しています!

-wakarinta様
なんと!
定期購読だと1日早く届くんですね!
さっそく読んでもらえて嬉しいです~。
過去ログも、最新から遡っての話かと思ったら、初回からとは!
私の人生の4分の1を読んでることになりますよ(笑)
原画プレゼントか~。そういうのも憧れます。

-mori様
ありがとうございます!
表紙の見出しを見てるだけでも、読みたい記事がたくさんあって楽しみです!

No title

本屋さんに行って見てみます!部屋の紹介で2ページもコマあるとは凄いですね!
近いうちにテレビ取材でアザラシでてきそう。

応援してます。

なるほど〜

それで最近忙しかったのか⁈
書き下ろしがいっぱいあるなんて、買うしかないでしょう。
本当に日経womanやSpringや、人気おしゃれ雑誌にも進出なんて、どんだけキャリアウーマンしてるんですか!
(キャリアウーマンってもしかして死語⁇)
とにかく書店に出たら買いますね。楽しみです。

買います!

やっぱりアザラシちゃん大好きです!

ちょうど脱・残念な部屋をしようと思っていたのでインテリアとかも気になります!

明日が待ち遠しいです~(^^)

明日が楽しみです^_^

おめでとうございます!
明日も残業ですが、おかげさまで帰宅時に買って帰る楽しみができました。
ありがとうございます^_^
日経ウーマンは毎月買ってますよ。
アザラシちゃんもじっくり読ませていただきますね。

買いましたよ~。(*^^*)

ハイシマさん。
こんにちは。

日経ウーマン、早速買いましたよ。
ページ全面のハイシマアザラシには、びっくりしましたが。。。

熟読させて頂きます。(*^^*)

旅人、日経ウーマンを買う

あった!帰りに服屋寄り、レジで待ってると、前のお姉さんがカードで払ってて。3千円。ポイント貯めてるのか、赤字で来月しか払えないのか?アザちゃんに出会ってから、そういう使い方、止めるようになったんですよね、私。「給料日前なのに5万ある!」に驚いたんですよ!ありがとう、ハイシマさん!これからお部屋のページ、拝見しますね(^o^)/

雑誌掲載おめでとう。金沢は発売少し遅れるので週明けかな?楽しみにしてます。

おおお~~~

あざちゃんが帰ってきましたね!
ちょうど、買おうと思っていたので、楽しみが増えました!

ハイシマさんのお部屋も楽しみ。ふふふ。

コメントありがとうございます。

-みか様
ありがとうございます!
ニュース番組で「貯金してる一般人の生活に密着」みたいな感じでは取材依頼が来たことありますが、私自身にはないですね~。
本人不在で部屋が映るくらいだったら大丈夫なのになあ。

-なっちい様
ありがとうございます!
たまたま同時に会社の仕事も忙しくて、両立させるのが大変でした!
私はキャリアウーマンではありませんが、「現役OL」「貯金1000万円」という設定が、日経WOMANの求めるモデル像に合っていたんだろうと思うと、それだけで1000万円貯めてよかったなと思っています。

-やよい様
ありがとうございます!
プロのカメラマンさんがきれいに撮ってくださったので、是非見ていただきたいです!
悔いが残るのは、クローゼットの中をもっと気を使えばよかったなと・・・。

買いましたよ~

こんばんは。

仕事帰りに本屋さんによって、購入しました♪

アザラシちゃんワールドに、思わずニヤニヤしてしまいました(笑)

ハイシマ様のお部屋、とても素敵ですね。

私の部屋?でも、真似したいところが満載でした♪

ハイシマさん、こんにちは。

私は地方在住なので、1日遅れですが本日入手出来ました。開店と同時にお店に行き、まだ棚に並んでいなかった入荷したばかりの日経ウーマンを出してもらいましたよー!(笑)

まさに、アザ祭り‼️とても読み応えがありますね(≧∇≦)これは永久保存デスよ〜

コメントありがとうございます。

-ひよこ様
ありがとうございます!
やっぱり日経WOMAN読んでる人多いですね。
皆が読んでる雑誌に出演できて嬉しいです!

-久保様
ありがとうございます!
確かに、めっちゃデカイ!
あんなに拡大しなくても・・・・。
本誌表紙のアザラシも、雑誌の実物見ると結構目立ちますね。

-旅人様
早速ご購読いただきありがとうございます!
私の影響があったんだとしたらとても嬉しいです~。

アザちゃん、すごい。

こんにちは。

元AKBではない、おおしまゆうこです。

 アザちゃん、もうスターですね。

日経woman、明日買いますよ~!

ハイシマさんのお部屋もたのしみ~😆❗

コメントありがとうございます。

-まさ様
ありがとうございます!
月曜発売の地域もあるんでしょうね。
うちの地元は今日からでした。

-あーぽん様
ありがとうございます!
今月から日経WOMANにも付録がつくようになったのでしょうか。
部屋の写真を撮ってもらった話もそのうち描きたいです!

-たぬき様
早速ご購読いただき、ありがとうございます!
ニヤニヤしてもらえて嬉しいです!
作業中はプレッシャーも大きかったんですが、編集さんからも「漫画を見て仕事中ニヤニヤしてます」と言ってもらえて救われました。

-タック様
早速ご購読いただきありがとうございます!
読み応えがあると言ってもらえて、頑張った甲斐がありました!
ファイナンシャルプランナーの前野彩さんとも電話で打ち合わせさせてもらって、私も勉強になりました。

-おおしま ゆうこ様
今日総選挙やってますね(笑)
ありがとうございます!
アザラシも写真もてんこ盛りです!

No title

日経woman大好きなんですが
最近買ってなかった~。
はいしまさん載ってるなら買います~。

大きい本屋さん行ったらありました❗じっくり読ませてもらいます。

買いました!

日経WOMAN買いました(^^)
もちろん最初にマンガ読みました。
アザ子かわいすぎるー!!
素敵部屋も見ました。
私の部屋は物がたくさんなので、見習ってスッキリさせたいです。

コメントありがとうございます。

-nana様
ありがとうございます!
ブログでもよく読まれてるようなことを書かれてましたね。
私も憧れの雑誌だったので、とても光栄です!

-まさ様
ありがとうございます!
目次にもイラスト入ってるから、全部で16ページアザラシ出現してます。

-くるみぱん様
ありがとうございます!
あのカツラも描いてるうちに好きになってきました(笑)
寝てるときはお団子も傾いてます(笑)

拝啓 ハイシマ カオリ様

この度は おめでとうございます。ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
紫陽花の季節は お肌がしっとりしますね。
さて、日経WOMAN、拝読いたしました。
さっそく感想を差し上げるべきところ、なにかと雑事に追われ申し訳ございません。
遅ればせながらコメントいたします。

…なんつって。最近 祝電を送る機会があったので、それらしく書いてみただけです。
おかげで旦那の名前をうまく書けるようになりました。微妙な成果…

雑誌は「出版社が推し出したい 現代OLのモデル像ってこんな感じなのか~。へ~。」と思って読みました。
扉絵の線が荒いのも また味わい、ですね。
そしてハイシマさんの描く女の人は 二の腕の むちむち感がいいですね!

なにかお祝いでも…と思うのですが。
あ、そうだ。 こないだ食べておいしかったもの書こうっと。
モンテール エスプレッソ&ミルクのどら焼
エスプレッソの苦味がきいてておいしかったので よければ食べてみて下さい~。
食べるなら 期間限定の商品なのでお早めに。

これからも陰ながら応援させていただきます。ばいちゃ。(台無し)

コメントありがとうございます。

shiroさん、おひさしぶりです。
まさか時候の挨拶が「お肌しっとり」とは!

日経WOMAN、読んでくださってありがとうございます!
扉絵は元々サイズが小さいのですが、まさかあそこまで引き伸ばされるとは思いませんでした(笑)

どら焼き、想像するだに美味しそうですね~。
これからも応援よろしくお願いします!んちゃ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1883万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ