ハッとして!Good

今回「Suits WOMAN」に掲載していただいたページを見ていると、ようやく雑誌用にイラストを描くということに、少しは慣れてきたのかな・・・と思えるようになってきました。(自分の目が慣れてきただけとも言えるけど・・・)

ところで「Suits WOMAN」のイラストを描くにあたって、前回「日経WOMAN」に掲載していただいたページを見返していたら、あることを発見したのです!

↓これが昨年の7月に初めて登場した「日経WOMAN 8月号」でのひとコマ。


8月号


ちなみに私は8月が誕生日でした。


↓そしてこれが、今年の1月に再掲載された「日経WOMAN 2月号別冊お金がどんどんふえる本」でのひとコマ。


2月号


ちゃんと1才年取ってる!


再掲載のときには当時の原稿がそのまま載るんだと思っていて、私も何も言っていなかったのですが、なんと芸が細かい!

日経WOMANさん、本当にありがとうございました!


(3月26日~30日収入)
ネット収入:3,568円(楽天アフィリエイトよりキャッシュバック)
......................
計 3,568円

(3月26日~30日支出)
美容費:18,900円
食費:3,872円
医療費:2,465円
交通費:2,000円
趣味娯楽費:1,200円
..........................
計 28,437円

今日が給料日だったので、今月の家計簿はこれで終わり。


↓ブログランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ブログ村へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

懐かしい。

ハイシマさん。
こんばんは。

題名、トシちゃんですか?(笑)
懐かしい。

『ハッとして~🎶』

ここ最近、でてこないですけど、どうしたんですかね?(((^_^;)

気付きませんでした!

さすがですね。
誕生日まで把握しているんでしょうか?

残念ながら、イラストばっかり見て文字までしっかり見てませんでした(^^;

お久しぶりです

浦島太郎状態です(笑)
携帯をガラケーから他社のガラケーに替えたら見にくくってしょうがない
すみません コメントと言うより愚痴になってしまいました

No title

たまに修正されてないときありますよね。
某出版社だと、私は永遠の○歳になってました。

No title

早速、Suits WOMAN購入しました。
ハイシマアザラシさん、少しスリムになったような・・・
気のせいでしょうか??  

また、どこかにハイシマアザラシが出没するのを
楽しみにしています!!

No title

ハッとして!Good
このタイトルを見て理解できる人は、今の若い人には少ないだろうな…
と言っても、私も世代じゃないですが(30歳)w

今回の内容と全く関係無いんですが、
ハイシマさんの本業(OLとして)の収入(年収)って、どのぐらいなんですか?
事務職…なんですよね?勤続10年以上の事務職の方の年収の相場が気になります。
と、言いますのも、今度事務職に転職する話がありまして。。。
参考程度に…もしよろしければ教えて下さい!

こんばんは♪

細かいところもちゃんとしているって、嬉しくなりますよね♪

私は1月号の方は、立ち読みでサラッと読んだだけでしたので、気づきませんでした(^^;)

連投ごめんなさい

あっ…1月号ではなくて、2月号別冊でしたね(^^;)

失礼しましたm(_ _)m

コメントありがとうございます。

-久保様
そうです!
いつかこのタイトルを使おうと、虎視眈々と狙ってました(笑)
またディナーショー三昧になっているのかな?

-やよい様
雑誌掲載が7月で、その後もしばらくメールのやり取りをしていたので、ブログをチェックしてくれていたのかもしれませんね。

-トロロ様
お久しぶりです!
機種変更したんですね。
そういえばガラケー用のテンプレート、あまり意識していませんでした。

-愛よりお金様
愛よりお金さんも、なにかに掲載されているんですか?
気になる~。

コメントありがとうございます。

-タック様
ご購読いただき、ありがとうございます!
漫画のほうは、線が細いからでしょうか?
ブログのイラストより細い線で描きました。
左ページのイラストのほうは丸々としています。
そしてまた近いうちに、出没するかもしれませんよ・・・!?

-もん様
私も耳でしか聞いたことのない単語で、ウィキペディアで調べるまでは、「ハッとしてグー」だと思ってました。
私は税込370万円くらいですね。
手取りだと300万ギリギリないです。
勤続10年以上ですが、同期でも私より多い人もたくさんいますので、参考になるかどうかはわかりません・・・。

-たぬき様
あともう1箇所もちゃんと年齢直ってました!
プロだな~。

仕方ない

アザラシちゃん載ってるなら買いに行こうかな。ハッ!早くしなきゃ買い逃す!急げ~

コメントありがとうございます。

旅人さん、こんばんは。
うわ~、ありがとうございます!
季刊誌なので、きっとまだ大丈夫だと思います!

素朴な疑問

はじめまして!
以前からブログを拝見してましたが、コメントは初めてです。

素朴な疑問なのですが、ハイシマさんは敬語を敢えて使わない主義の方なのですか?
それともそもそも敬語をご存知ない方…?

以前の記事から何だか薄々気になっていたのですが、他の方のコメントを拝見して、思い切ってお尋ねしてみました(*^^*)
お気を悪くされましたら申し訳ありません!

コメントありがとうございます。

甲乙さん、こんばんは。
ブログで敬語ばかりなのも変かなと思っているのですが、そのように見えるなら気をつけないといけないですね!
今回の記事、「SuitsWoman」の方にも「日経WOMAN」の方にもご好評いただいたので、それだけが救いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:37才
職業:OL
貯金:1774万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、4月5日発売!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ