
早いもので、もう年内最後の更新です。
(ネタがわからない人に説明すると・・・
新年1発目の日記で、午年にちなみ、「おーい!はに丸」のひんべえを描いてました)
今年は、新刊「
ケチケチしないで1000万円貯金しました」を無事出版することができ、女性誌の「
スプリング 6月号
」、「
日経WOMAN 8月号
」に取材記事を掲載していただけて、とても嬉しい1年となりました。(
LINEスタンプも作ったよ!)
プライベートでは、35才という節目の年を迎え、友達や芸能人の結婚ラッシュに寂しくなったり、やたらと京都に遊びに行ったり、ディズニーツムツムを無心にやってしまったりと、相変わらずなOLライフです。
今年もたくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました!
皆様、よいお年を!
来年もゆる~く続けていきますよ~!
(12月26日~29日収入)
賞与:328,889円
ネット収入:3,010円(
Get money!よりキャッシュバック)
............................
計 331,899円
(12月26日~29日支出)
食費:754円
趣味娯楽費:134円
....................
計 888円
12月の家計簿はこれで終わり。
↓ブログランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします!
もう本年度最後かもってんで元気なご挨拶終わらしちゃったし
ホタルのヒカリを歌っちゃうわよ~
ハイシマ カオリ様
こんばんは!
今年も楽しい記事と可愛いイラストをありがとうございました。
お互い良い年末年始を迎えましょう(^◇^)
はに丸とひんべいのイラスト、懐かしすぎて爆笑させていただきました。
来年はいよいよ、年女!
お互いよい1年になりますように!
今年ももう終わりですね。
良いお年を
いつもひっそりと拝見しております。今年も一年ハイシマ様のブログに元気づけられました。ありがとうございます。
来年もよい年でありますように☆
こんばんは♪
かわいいイラストに、ほっこりした気持ちになりました♪
今年も、もう終わりになることに、驚きと同時に時の流れの速さを実感してしまいます(^^;)
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
よいお年を!!
ハイシマさん。
おはようございます。
今、嫁とブログ拝見させて頂き、二人でにやけてた次第です。(*^^*)
来年も宜しくお願い致します。
元旦のアザラシちゃんと羊のコラボイラスト、楽しみにしてますね。
\(^o^)/
去年の終わり頃から拝見していますが、もう1年終わっちゃうんですね〜。
私も今年は激動の年でした。
いいことも悪いことも、ありすぎって感じ。
来年もまだまだ気が抜けません。
とりあえず健康に過ごせて良かったです。
来年もよろしくお願いします‼️
ハイシマ様
来年も、ハイシマアザラシの登場を楽しみにしてますね‼️(≧∇≦)
良いお年をお迎えください。
1年て早いですよね。
今年は色々ありました。年内に解決出来ない案件もあってイマイチすっきりしない年の瀬です(掃除も中途半端)
ハイシマさんのブログを拝見するといつもhappyな気持ちになれるので、ブログ閲覧は私の癒しです!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^^)
ハイシマさん、こんにちは(^_^)/
本当に一年が経つのが早いこと!!
来年もハイシマさんのブログを楽しみだな~(o^_^o)
ハイシマさんのペースで続けて下さいね。
では、よいお年を!!
世の中、みんなゆるゆるだって分からせて頂いた一年でした。
来年もよろしく!
そうでした!
はに丸くん(笑)
来年一発目はアザひつじでしょうか?!
今年もブログ楽しませてもらいました。
来年も楽しみにしてまーす(^。^)
こんばんわ。
今年もあっという間でしたね。
自分は去年は療養、今年は社会復帰できました。
あと一ヶ月で36で、これからどうなっていくかもわからないですけど、がんばって貯金していきたいです。
良いお年を。
-トロロ様
もう明後日には予約投稿してでも更新する予定なので、これで最後です~。
そんなに間はあきませんね(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
-雪月花桜様
よいお年を!
年末はバタバタしてますが、年始は時間があるのでゆっくり更新しますよ~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
-あんこ様
途中から読み始めた人には意味わかんないですよね(笑)
ウケてくれてよかったです!
一応、毎年1発目の日記で干支にちなんだイラストを描いて、その年の年末にもう一度登場させております~!
まさか3回も自分の干支が回ってくるなんてね・・・。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
-愛よりお金様
冷蔵庫を使わないとは面白いですね!
ネット収入も軌道にのったようでなによりです。
よいお年を!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
-もえ様
いつも読んでくれて、今回はコメントもくださってありがとうございます!
元気になってもらえて嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
-たぬき様
ほんと、時の流れが早すぎて心身共についていきません・・・。
来年もいっぱい、ゆる~い絵日記を更新していくので、どうぞよろしくお願いいたします!
よいお年を!
-久保様
奥様にも喜んでもらえて嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
そうなんですよ、羊とのコラボイラスト、今構想を練っているところです~。
-なっちい様
とりあえず自分自身が健康なら、なんとか前向きに頑張れますよね!
こちらこそありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
おはようございます。今年も早かった。すえっ子が上京するなどという事がありました。仕送りが大変ですが何とか踏んばってます。カオリさんもう頑張ってくださいね。
どうもです♪
今年はハイシマさんのブログに初コメントしたり、カワイイアザちゃんをいっぱい描いていただいたり、おかげで楽しかったです。ありがとうございました。
来年も、どうぞ、ゆるゆる素敵なハイシマさんを拝見させて下さいね♪
アザちゃんイラスト、楽しみにしています!
よいお年をお過ごしくださいね♪♪
-タック様
来年もたくさん描きますね~!
どうぞ見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします!
よいお年を!
-やよい様
私もスッキリしないことばっかりです(笑)
でも癒しになれて嬉しいです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
-スマ子様
ほんと早いですね~。
1年前の正月が昨日のことにしか思えない!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
-鉄砲蔵様
みんなの感じ方とか考え方とかわかって楽しいですよね。
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を!
-tabikago様
そうです、アザひつじです(笑)
写真、例のしろくまですね!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
-ハヤテ様
今年は大きく前進されましたね!
来年もお互いマイペースにがんばりましょう!
よいお年を!
-まさ様
そうでしたね、東京の生活も慣れたのでしょうか。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年を!
- Tアザラシ様
嬉しいことをいろいろ書いてくださり、今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年を!
ブログ拍手にコメントくださった方も、ありがとうございました!
今年一年お疲れ様でした。ありがとうございました。∧∧来年も幸多き年でありますように。宜しくお願い致します。∧∧
manboさんもお疲れ様です!
もうすぐ年が明けますね~。
引き続きよろしくお願いいたします!