徹底してこそダイエット!?

ダイエット

強靭な精神力。


カフェによっては、コーヒーを頼むとちょっとしたスイーツが付いてくることがありますが・・・、私だったら、それは「甘い物を食べた」にカウントしません・・・。

ちなみに抹茶の焼き菓子でした。

抹茶ですよ。

抹茶というだけで甘さ控えめですよ。

改めて、私には食事制限型のダイエットには向いてないとわかりました。

ランチについてくるデザートもペロリだよ!


友達がそこまで徹底できるのも、職場の同僚がその方法で目に見えて痩せたからのようです。

体も軽くなるし、調子も良くなったらしい。

よく炭水化物を抜くやり方はありますが、確かに砂糖絶ちすれば、デトックス効果もありそうだ。

私からは太って見えないけど、友達曰く気になっていたお腹周りにも効果が出てきてるらしいです。


ちなみに私がもし甘い物を絶つとしたら、「自分一人でいるときに、自分でお金を出してまでは甘い物を食べない」という意味になります。

結局は節約が絡まないとやる気がでない・・・。


(10月14日・15日収入)
ネット収入:560円(Get money!よりキャッシュバック)
.......................
計 560円

(10月14日・15日支出)
通信費:9,969円
雑費:9,180円
旅費:2,190円
食費:1,049円
趣味娯楽費:170円
..........................
計 22,558円


↓ブログランキングに参加してます。
ポチっとよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ブログ村へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

徹底してますね~。

そこまですると逆に止めた時のリバウンドが怖いです。私としては、多少の余裕があったほうが良いかと(^^;

ダイエットではないけれど、虫歯で一時期完全に砂糖を食べるなと歯医者に言われて煮魚すら食べなかった時があります!あれは辛かった。
他のものは普通に食べてたので痩せなかったし、甘いもの解禁になってからは止まらなくなりました(笑)

おそらく、私の半分は甘いもので出来てます!

お友達の精神力は、凄いですね!!

でも、なんだかストレスが溜まって、爆発した時がコワイ気がします(^^;)

私も一応?ダイエット中ですが、ご飯は普通に食べますし、甘いモノも多少は食べます。

控えているのは、油っこいもの(天ぷらやコロッケ等)ですが、たま~に食べたりしています。

後は、持病の改善を兼ねて、ウォーキング(お仕事がお休みの日だけですが…)をするようにしています。

ダイエット中でありながら?、ルールは激ユルなんですよ(笑)

それでも、2ヶ月で約2kg強は、痩せましたよ♪


これ位、ゆるくやらないと、ストレスがたまりそうな私です(^^;)

徹底的だ…

アルコール中毒の人が、例えたしなむ程度でも一切アルコールを口にしないようにしているっていうのを聞いたことがありますが…
徹底的ですね〜 お友達。
私は生まれてこのかた「ダイエット」と名のつくものは一切やった事がありません。
162cm、53kgなので「まぁいっか」と油断しまくりです。
産後太りで若い頃より10kg近く増え、下半身のたるみも目立つのですが、見て見ぬ振り。だって美味しいもの我慢したくないんだもの。
さすがに夜のおやつは控えるようになりましたけどね。

甘いものに目のない私は・・・

食べて運動・・・
ひたすら泳いでます。
おばちゃんになるとわりかし
楽して痩せようとするんですよね。
お水の中歩いてるだけでも違うし
体に負担かからんし。

う・・・

甘いものを食べずに自分を律しているって、すごいですねぇ。
昔はダイエットにハマりましたけど、逆に不健康になるようで、結局維持できませんでしたね…。

やっぱりアザちゃん、かわいい!
(やせほそったアザラシはかわいくないですよねw)

コメントありがとうございます。

-やよい様
耳つぼダイエットも、食欲を抑えるためのものだから、止めるとリバウンドするという話を聞いたことがありますね。
私も、1日になにか一つでも甘い物食べないと無理です!

-たぬき様
いいペースで減量できてますね!
私も揚げ物を控えたいです。

-なっちい様
え!10キロ増えてそれなんですか!?
今の私と似たような身長体重ですよ。

-トロロ様
膝に負担がかからないらしいですね。
私は平泳ぎすらできません・・・。

-Tアザラシ様
私の場合だと、揚げ物を安易に買わないとか、ウォーキングをする程度ですね~。
最近の夕飯は鍋物が多いので、ちょっとヘルシーかも。

No title

こんばんわ。

身長185cm、体重69kgです。
一年前くらいは65kgだったんですが、太りました。
ダイエットとか考えたことないです。

明日で精神科のショートケア最終日です。
来週から仕事ですね。

食事制限ダイエットは嫌いです。

こんばんは。
170cm、75kgの久保です。
(*^^*)

昔、運動してたせいか、がっちり体型です。

僕は、余り間食しないんですけど、3食はしっかり食べますね。+お酒でしょうか?
(///ω///)♪

実は、砂糖の甘さが苦手なんです。
その代わり、炭水化物、肉、魚、野菜は大好きです。(о´∀`о)

3年くらい前は、ジム通って今より10kgくらい軽かったですが、今はこの様です。
(。-∀-)

また、ジムにでも通おうかなぁ~🎵

No title

立派です。
お友達はすごいです。
私もハイシマさんと同じで、出されたものは食べます。
ランチのデザートはもちろんいただきます。
断るとか人にあげるとか、考えたことは一切ありません。
決心の度合いが違うんでしょうか・・

No title

投稿おつかれさまです~!

徹底しすぎてて、ちょっと心配になるレベルですね~
ちょっとしたカロリーを減らすだけでも、
続けると効果ありそうですけど。。。

応援ぽちいたしますね~

子菓子(こがし)

自分は大きな袋に入っているお菓子は
買わないようにしています。

3、40円くらいのかっぱえびせんや
ベビースターラーメンとかを買っています。

大きな袋のお菓子は開けてしまうと
みな食べてしまうので。

コメントありがとうございます。

-ハヤテ様
BMIだと同じくらいですね!
いよいよ来週ですか~。
がんばってください!

-久保様
炭水化物も美味しいですものね~。
私も甘いものは、小麦粉たくさん使ってるようなお菓子が大好きです!

-花青様
私も人と会ってるときに食べるものは、コミュニケーションの一貫だと言い訳して遠慮なく食べてしまいます。
おまけのスイーツとかランチのデザートは、自分で意識して注文したわけじゃないし、もう初めからセットになってるんだからいっか~みたいな感じですね。
友達は身近で成功例を目の当たりにしているから貫けてるのかもしれません。健康効果も狙ってるのかも。

-紅様
私は最近夕飯が鍋物でヘルシーなせいか、ちょっと感覚的に痩せたような・・・。
これも続けられるともっと効果あるかも。

-ちひろ様
それは賢いですね!
私も昔は堅焼きポテトを1袋開けたりしてた~。

強靭!

 こんばんわ。
ご友人の頑張りに敬意を表します!
私もダイエット中ですが、付いてくるお菓子なんかは
食べちゃいますよ(^^;
ハイシマさんと同じく、
「自分一人でいるときに、自分でお金を出してまでは甘い物を食べない」
という考えです。

 食べ物だと、
和食中心にする、低脂肪のものを選ぶ、体を冷やすメニューにしないというのを考えてますよ。

コメントありがとうございます。

黒刃さん、こんばんは。
体を冷やさないご飯も大事ですよね!
美容体重とかモデル体重とかあるんですね。
BMI20を切るのは難しいです~。

No title

まるでライザップのような感じですね。

コメントありがとうございます。

愛よりお金さん、こんばんは。
ジムでもそういうことを教えたりするんですね。
今日本屋で糖質制限ダイエットの本を見つけたので、これからもっと流行るかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1883万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
忍者AdMax
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ