どうせならもっといい夢が見たい

夢

眠りが浅いからか、毎日なにかしら夢を見ています。

そしてテレビをオフタイマーにして寝ているので、眠っている間もテレビの音を拾っていて、それが捻じ曲がって夢に登場してくるんだと思います。

(私も見たくて見ている訳ではありませんが、芸能人にとっても迷惑な話だ・・・)

別にデートしているとかプロポーズされるとかいう内容でなく、「結婚することになっていると認識している」みたいな夢です。

それまで特に要潤を好きだと思ったことはなかったのですが、それ以降からちょっと応援するように。

今でも要潤が結婚していることを思い出すと、ちょっと傷つく。

アンガールズ田中は好みのタイプからはかけ離れていますが、眠っている間にテレビに出ていたのかもしれない。

それとも以前テレビで、合コンでは格好つけてるようなことを言っていたので、実物を見たらモテるのかもしれないなとぼんやり思っていたからかもしれない。

夢の中では妙に納得していたので、結局「好み」ってなんなんだろう・・・。


(5月14日~16日収入)
ネット収入:1,325円(Get Money! よりキャッシュバック)
...........................................
計 1,325円

(5月14日~16日支出)
通信費:9,466円
光熱水費:3,180円(電気)
食費:2,694円
趣味娯楽費:1,222円
医療費:657円(ポイントを使って乳酸菌革命
日用品費:170円
............................................
計 17,225円


↓応援よろ!

人気ブログランキングへ ブログ村へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

アンガールズ田中とは。

要潤と違いすぎてびっくりです!

確かに、夢に出てくると意識しちゃいますね。
告白されると好みじゃなくても意識してしまって好きになるのと同じパターンですね。

見た目は慣れるって言うし、アンガールズ田中も何度も会えば慣れてきて結婚もありえるのかな。
そう思うと好みってよくわからないですね。
興味をもつきっかけにしか過ぎなくて、結局どうでもいいのかもしれないですね。

No title

ブログ村からお邪魔しました♪

私は逆に芸能人と結婚した夢を見た事がないので
ちょっぴりうらやましいです^^

No title

こんばんは、大笑いしましたー
ほんとに癒されてます、このブログに、大ファンです
更新がないとさみしくて何度も更新してないかみちゃいます

わたしも時々芸能人の夢みたりします

ある日、興味もない芸能人に抱かれてる(((o(*゚▽゚*)o)))夢をみて
かなりびびりました
わたし、欲求不満なのかしら?と焦って、
こんな夢みたと誰にも打ち明けられず笑

夢て面白いですよね

No title

あはは 笑
なんか分かります
夢に出てきた人といい感じだとその後も何か気になっちゃう
んですよね^^;

私も(笑)

私はおととい「ウーマンラッシュアワーの村本に口説かれる夢を見ました」なぜ?
そして、半年前はオードリーの春日が彼氏という夢をみました(笑)
自分でも笑える夢でした(笑)
なぜかぜんぜん好みじゃない芸能人が夢に出てきます(笑)
しかし、春日はその後なんとなく気になっている自分・・本気で自分が心配です。

つじつまがあって実在する人がでてくる夢なんていいではないですかー!ヽ(´o`;
私は鯨にのってたり空とんでたりと訳わからん夢ばかりです(。-_-。)

私は、夢に芸能人が出てくることが殆どありません(笑)

芸能人に、殆ど興味がないせいかもしれませんが…(^^;)

ただ過去数回、元歌手(今は芸能界を引退しています)と親しくしたり、なぜか?お説教をくらう夢をみた事があります。
私は、その元歌手のファンでしたが、かなり興味が薄れていた時期に夢に出てきたので、びっくりしました(苦笑)

目が覚めてから、興味が薄れているのに、なんで夢を見たの?って真剣に考えた位です(笑)

コメントありがとうございます。

-やよい様
要潤の夢を見たときは、まだ要潤は結婚していないときだったのですが、結婚報道が出たときはなんかすごいショックでした(笑)
多分2人とも中身が親しみやすそうな所が、無意識に印象に残っているのかもしれません。
会社の男性陣に対しても、あれ?私好かれてるかも?と思うと夢に見ることがあります。真偽のほどはともかくとして・・・。

-とき様
あ、すごい!
プロのイラストレーターの方からコメントいただいちゃった!
雑貨かわいいですね~!
もっと好みのタイプの芸能人ならなおよいのですが、えてしてコントロールできないものですね(笑)

-ぐりこ様
多分、「要潤」という単語自体がそこはかとなく面白い、というのもあると思います(笑)
更新が遅くてすみません!
私も巡回してるサイトが更新されてないと淋しい気持ちはわかります!
私もその一員になれてるなら嬉しいです。

-える様
たまに男性社員からも「夢に出てきたよ」と言われたりしますが、それもまた気を引きたい気持ちがあるんですかね~。

-ぴかっぱ様
ウーマン村本は好きなので、その夢はうらやましいです!
春日最近見ないと思ったら、ボディービルダーやってたんですか?
画像を見て衝撃的だったので、夢に見てしまいそうです(笑)

-tabikago様
鯨に乗れるなんて楽しそう!
私は空飛ぶ夢を見ても、竹中直人のCMばりに低空飛行だったりします!

-たぬき様
忘れた頃に夢に出てくるって、結構ありますね!
私はなぜか昔好きだった漫画などに、「実は続きがある」みたいな夢をたまに見ます。

芸能人はないけれど・・・

学生時代の同級生がとっかえひっかえでてきます。
それも結婚とかいい夢でなく 相変わらずいじめられてる夢。
今になってもまだやるか・・・(笑)。

コメントありがとうございます。

トロロさん、こんばんは。
それは辛いですね。
でもうまくいっていない人と口論になる夢は見たりします。
現実には口論になるほど言えないですが。

はじめまして

初めましてkeisuというものです。

あざらしのイラスト可愛らしくて素敵でした。

私、サイト名でしりとりをやるという企画を今やっておりまして、こちらのサイトの紹介、リンク、TOPページの画像を使用させていただきました。

事後報告となりましたが、何か問題あれば連絡お願いします。
すぐに対応いたします。

コメントありがとうございます。

keisuさん、はじめまして。
サイト名でしりとり!
面白い企画ですね~。
紹介してくださって嬉しいです!

私も

よく、タイムスクープハンターを見ているので、要さん好きです。
最近は、夢の中に闇金ウシジマくんが出てきてびっくりしましたが、
夢って面白いですね。

コメントありがとうございます。

愛よりお金さん、こんばんは。
山田孝之はかっこいいですが、ウシジマくんは怖い・・・。
MOZU見てるんですね。私も毎週楽しみにしています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:37才
職業:OL
貯金:1767万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1000万円文庫(最新刊)
新500万円本
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫(描下ろし有)
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ