タイミングが悪い。

食べたらお腹痛い病2


なにもゴールデンウィークにならんでも・・・。


いいように考えれば、「春は体の毒素を排出する時期だから体調を崩す」ものらしい。

でも今ストレスがあるかとか、緊張状態にあるかといえば、思い当たる節もある。

実は気がついてないだけでアレルギーがあるとか?


ゴールデンウィークらしく観光地っぽい所に行ったりもしたんですが、同行者に心配かけたりして申し訳ない気持ちに・・・。

(しかも傍から見たら、のたうち回るでもなく、なんとなくテンション低い・・・みたいな感じで、どう扱っていいかわかんないよね。)

そしてこのブログに書いてる頃には、なんだかもう治っちゃったような気もするし、夜だから体調が落ち着いてるだけかもしれないし・・・。

そしてこのお腹痛いネタ、何度か書いてきている気がして我ながら怖いわ~。

でも8年もやってると、登場頻度が高いかどうかも、もうわかりません!


(4月30日~5月5日収入)
原稿料:565,677円(1000万円本
給与:189,710円
..................................
計 755,387円

(4月30日~5月5日支出)
家賃:62,372円
美容費:51,959円
交通費:12,113円
医療費:5,820円
食費:5,182円
日用品費:3,160円
服飾費:3,115円
娯楽費:1,148円
交際費:97円
..................................
計 144,966円


↓応援よろ!

人気ブログランキングへ ブログ村へ

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハイシマさんもしかして彼氏さん出来たんですか?春ですか??
メッチャ憧れます!

ストレスは、お腹が痛くなる原因になりますよね(汗)

春先は、特に体調が崩れやすいですから、本当にコワイです(+_+)

私の場合、強度のストレスの影響で、持病が悪化!?しました。

お腹の調子が悪い状態が続くようでしたら、お医者さんに診てもらった方が良いかな?って思います。

同行者?(*^^*)

ハイシマさん。
こんばんは。(*^^*)

体調大丈夫ですか?
病院いきましたか?
続くようなら、病院へ。。。

それよりも、同行者?が気になります。
(~o~)

ついに、春がきましたか?
白馬の王子様が現れた事を祈ってます。
(^^)/

ハレを近づけよう!!

ちょっと大変でしたね〜
でもタイミング悪く体調が、てことは案外多いのかも。
良いことでもストレスになることだってありますし。
え?同行者って?もしかして、もしかしちゃうの?

ところで、ご自分のことを東洋史観の観点から見てみませんか?
体調のことのヒントとか、対人関係の相性が分かると思いますよ。
http://birthday-energy.co.jp/


よくなりましたか?

身体がお疲れなのか、何かのサインをおくっているんでしょうね。
そんな時は、ゆっくり休むにかぎりますよね。
私はG・Wは、ごろごろで過ごしています。
休みが明けたら、どこかに行こうかな~。

お大事に

こんにちは☆
私も「食べるとお腹痛い病」よくなります!
自分の場合は胃酸過多が原因でした。ハイシマさんのが同じかどうかはわかりませんが、何にせよ、お大事になさってくださいね。

そして、同行者・・はお友達?それとも・・・?
気になります!春がきてるといいな^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイシマさん、お大事になさってくださいね(。-人-。)ちょっと良くなったようで安心しました

私は仕事柄GWも関係なく出勤でした笑
観光地、どこに行ったのかお話伺いたいです♪行った気分だけでも味わいたい笑

久しぶりの

コメントです。
私も先月胃の調子を悪くしまして、病院に行き飲み薬をもらいました。
医師曰く「春は胃腸の調子が悪くなりやすい」んだそうです。

私もその頃ストレスがあったので、そいのせいかなぁ?と思っていたのですが、薬を飲んでいたら良くなりました♪
お互いにお大事に!

はじめまして

香川で看護師しています。
いつも楽しくブログ拝見しています。
腹痛大丈夫ですか?
食後に起こるのでしたら、胃酸が関係しているようにも思いますが。
続くようであれば、受診して胃薬を処方していただくのも方法です。
症状によっては、胃カメラをする事もありますが原因が分かった方が安心するかもしれません。
ストレスに思い当たる節があるという事ですので、無理なさらずお大事になさってください。

お大事に

こんにちは。
お腹の具合はいかがですか?
人と出かけている時に具合が悪くなったら困りますよね〜。「ごめーん」ですむ人ならいいんだけど、ちょっと気の張る相手だと気まずい雰囲気になっちゃうし。
このGWはまた実家に帰ってきました。今年はあと何回行かなきゃいけないのかな〜と思うと気が重いです。
ハイシマさんもお大事に。

コメントありがとうございます。

-名無し様
またどこかで書こうと思っていますが、彼氏って訳じゃないけど一応デートでした(笑)

-たぬき様
東京に日帰りで遊びに行ける所にお住まいなんですね!
うらやましいです!
いい気分転換になりますね~。
やっぱり春は体調崩しやすいものなんですね。
もうだいぶ治ってきたみたいです。
ありがとうございます!

-久保様
「同行者」と書いたので誤解を呼んだようですが、デートはデートでしたよ~。
すぐ書くかどうかはわかりませんが、この辺の話もそのうち書きたいと思います。

-靴紐様
よくも悪くも緊張状態だったんでしょうね。
とりあえず東原亜希のむっちり感にびっくりしました。

-ももさく様
もしや春先に京都や大阪に遊びに行った疲れが出たのか?という気も。
だいぶよくなりました。ありがとうございます!
ひさしぶりにGWに遠出して、「GWに観光地に出かけるもんじゃないな」と思い知りました。
観光地の駐車場の渋滞が心底苦手です。
体調悪かったので余計に・・・。

-えり様
私は胃腸が動いてるんだか動いてないんだかよくわからない感じですね・・・。
また続きはどこかで書きたいと思います~。

-非公開コメント様
リンク貼っていただきありがとうございます!
おかげさまでほとんどよくなり、私は座り仕事なので助かりました。

-澪菜様
ご心配かけました!
果物を食べたりして胃腸を休めたので、だいぶよくなりました!
行き先、大阪神戸方面だと言いやすいんですが、そうでないとなかなか言いづらい所もあるんですよ~。
海の近くではあります!

-夢うさぎ様
よくなってよかったですね!
私はサプリはよく飲むんですが・・・まさか飲みすぎで調子悪くなったんじゃあ・・・。

-サヌキング様
はじめまして!
男性の看護師さんなんですね!
教えていただき、ありがとうございます~。
胃カメラもだいぶ飲んでないなあ。
普段から早食いなのもよくないとは思ってるんですが。

-なっちい様
そうなんですよ!
自分の体調を過信しているのもあって、なんか余計申し訳ないです。
胃腸薬を常備している人だっているのにね。
私基本丸腰だから・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:37才
職業:OL
貯金:1774万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、4月5日発売!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ