皆一人が好き過ぎる!

一人旅

あるらしいんですよ、そういうツアーが。

国内も海外も。

クラブツーリズムというところで。


一人で好きなときに好きなところへ旅をしたいけれど、おしゃべりもしたい。

おひとりさまとしては「一筋の光明を見た!」と俄然興味が出てきました。

どんな人達が参加してるのかな?


国内編。

img-beginner-kokunai-01.gif


海外編。

img-beginner-01.gif


年齢層高っ・・・!


女性が多いというのはわかるんですが・・・。

これを見ると、30代は10人に1人もいないようなんです!

(大型連休になると増えるとも書いてあるけど・・・)


同世代はやっぱり個人で手配して、完全に一人で行動するものなのかな・・・。


(11月13日・14日収入)
ネット収入:2,770円(Get Money! よりキャッシュバック)
..........................
計 2,770円

(11月13日・14日支出)
医療費:5,000円(整体)
食費:683円
日用品費:128円
..........................
計 5,811円


↓応援よろ!

人気ブログランキングへ ブログ村へ

theme : 家計簿
genre : ライフ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペアリング出会い系詐欺,悪質サクラ被害,返金,相談なら03-5957-1655まで!あすなろ総合調査

??ペアリング??【URL】http://pairring.jp/??【ポイント制】??運営会社名:有限会社マフィ??運営者名:林義彦??住所:神奈川県川崎市川崎区本町1-4-1??運営者電話番号:044873700??お問い合わせ:info@pairring.jp婚活サイトや高収入の副業サイトを装った

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最初の文章を見た段階では「へ~いいね~」と思ったけど、グラフを見たらそんな気持ち一気に消えました(笑)
年齢層の違う初対面の人とおしゃべり・・・私にとっては仕事してる気分になってしまいそう(仕事柄50代~70代の女性と関わることが多い)。
その旅に参加したらひたすら愛想笑いと気遣いのあいづちで、ほとんど楽しめずに疲弊しそうです・・・(ーー;)

中欧旅行では…

ハイシマさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。
はじめてコメントさせて頂きます。

今年の秋に中欧へ旅行に行きました。
初めての1人海外で、添乗員さん付きの団体ツアーでしたが、20名の参加者のうち6人が女性の1人参加者で、私含め皆さん20~40代と若かったので、円グラフを見てビックリしました!
観光中は色んな方とお喋りして、ホテルでは1人になれるので、とても楽で、楽しかったです。
旅行後、連絡先を交換することなく、またどこかで~とサラッとしていたのも、私は好きでした。

普通の団体ツアーでも、オススメですー!
私はこれで少し海外旅行に自信がつきましたので、年末に初の海外個人旅行(1人です)をしてきます!

長々すみません。
寒くなりましたのでお身体大切にして下さい。

No title

こんばんわ。
同年代の異性が参加しているなら、参加したいな-、と思いましたが、60代だとなかなか、です。

相談に載って頂き、ありがとうございました。
自分はある場所に属するとそこでさらに求められる存在になりたい、と考えがちです。複数の世界を見れるようになりたいですね。

初めまして
いつもブログ楽しみにしてます

この旅行会社って、そもそもシニア向けがウリなので、普通のツアーも他に比べて年齢層高いですよ!
なのでこんなデータになるのかと。

No title

探すと20~30代一人参加のツアー結構ありますよ♪
コメントでも書かれているように年齢層高めのツアー会社と私も聞いているので。
みなさん1人で参加するぐらいなのでいい距離感で楽しく過ごせるのも魅力の1つなのかもしれませんね。
私は友人と2人で個人手配の海外旅行ばかりなのですがこうゆうツアーにもいってみたい!と常々思っています♪

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます!

私は9年前、まさにクラブツーリズムでお一人様限定のフランスツアーに参加しました。その時私は28歳!参加者の年齢層は様々で、私と同い年の子もいれば、20代前半の子もいました。旅行の最後には、何人かと連絡先を交換して、今でも交流があります。私たちのフランス時代だね~なんて、旅の思出話をよくしてますよ♪

行きたい時が行き時だと私は思います。よい旅になるといいですね!

No title

干物さんは旅行好きなの?自分は長期連休ならいいけど2~3日の休みで旅行に出かけるのは億劫です。

コメントありがとうございます。

-ぞうさん様
年齢層が高かったのは意外です。
一人旅をしたがるのは若者の考えかと思っていました!

-るん子様
はじめまして!
素敵ですね~!かっこいい!
そういうの憧れます。
年末年始の海外も憧れる!

-ハヤテ 様
求められる存在になりたいのは本能的なものですよね。
「そこそこでいいか」と思える世界を複数持ちたいです。

-あや様
はじめまして!
そうだったんだ!
教えていただきありがとうございます。
旅行会社の知識がなくて・・・。

-tabikago様
気軽に海外に行ける友達がいることがうらやましいです。
私の場合「時間がない」か「お金がない」かで断られてしまいます。
(まあ、私のために割くほどにはない、という意味なんでしょうけどね。これが彼氏とだったら行くんだろうな・・・)

-hanamako様
はじめまして!
そういうの素敵ですね~!
ちょっと勇気が出てきたかも?

- UA 様
大体1泊2日の国内ですけどね。
そのために早起きとかはしないし、のんびり旅ですね。

はじめまして

去年どうしても四国の大塚美術館に行きたくてクラブツーリズムのバスツアー利用しました。
ほとんどがおひとり様で私のお隣は70台後半のおばあちゃまでした。ご家族の車で2回行ってるけど、思い立って一人で行きたくなったので申し込んだとのこと。添乗員さんもいるので安心できるっておっしゃってました。私も時間の縛りがあるから気ままに行ける方がいいんですが、安心を買ったって感じです。ランチのテーブルも20代後半の方から80代前半までバラエティに富んでていろんな所に行ってる方が多くてお話し聞いてるだけで楽しかったですよ。海外で1週間も一緒にいるとどうかな?と思いますが、日帰り旅行ぐらいなら今後も利用したいと思いました。

No title

いつも楽しく読んでいます^^
すごいタイムリーな記事!
私もおひとり様限定のツアー的なものを探していたんです。
ですが・・・ほとんど平日の東京発・・・。
週末の仙台発ってないかしら!?

年齢層高いですね!これはビックリです!情報ありがとうございます。
逆に若い子居ない方がいいかも!!(若い娘苦手なもので)
もし50代、60代の女性と一緒なら・・
あら?うちの息子のお嫁さんにどうかしら?なんて話があったり!?
旅行+婚活までできちゃうかも~(笑)



コメントありがとうございます。

-tomatoto様
はじめまして!
国内はバスツアーが多いみたいですね。
でも四国への旅でも20代の人もいるんだ!
ちょっと安心しました。

-サチ様
私も行くとしたら大阪出発なんですが・・・。
でも大阪駅に朝8時って・・・。
確かに婚活も兼ねるというメリットもあるかも。
ちょっと勇気が出てきました。

クラブツーリズム!

これいいですね!!
海外でもそんなに高くない気がするし!!

時間とお金が出来たら行こうと思います♪

いいの教えて頂いてありがとうございました(^o^)

年齢層高いのはちょっと気になるけど、孫のように可愛がってもらえちゃうかも?とも思えるので
一度は行ってみたいなーと考えちゃいました☆

コメントありがとうございます。

のんさん、こんばんは。
是非チャレンジしてみてください!
もっと日程が豊富だと利用しやすいんですが。

No title

こんばんわ。

就職活動ですが、やはり病気を開示してやろうと思います。
病気を再発させないことを前提にいきたいです。

デイケアで周りの人の態度にイライラしたりします。
器が小さいのでしょうか。

コメントありがとうございます。

ハヤテさん、こんばんは。
周りの人の態度にイライラは、私もよくありますよ。
自分の気持ちに余裕がないとそうなってしまいますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:37才
職業:OL
貯金:1767万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、4月5日発売!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ