天然スクラブ

びっくりするほどよくやる失敗。

天然スクラブ


いかに普段、自分が食べかすを口の周りにつけたまま放置しているかってことですね。

私は一体何才までこの失敗をやり続けるのか?


そして序盤に気がついても時既に遅し。

私は最後までやりきります。


昔「スクラブ洗顔」というのが流行ったことがありましたね。

つぶつぶが毛穴の掃除をしてくれるそうで。

私もビスケットのクズで毛穴が掃除できたり・・・する訳ないか!


(8月12日~14日収入)
ネット収入:10,290円(Get Money! よりキャッシュバック)
............................
計 10,290円

(8月12日~14日支出)
服飾費:27,300円(サングラス
美容費:7,875円
光熱水費:4,140円
食費:1,525円
趣味娯楽費:277円
............................
計 41,117円


↓応援よろ!

人気ブログランキングへ ブログ村へ

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハイシマさん、こんばんわ!コメント連投してしまいました〜。
ビスケットでスクラブ洗顔。。肌への負担がすごそうです( ̄▽ ̄)
私はいつまでたってもペットボトルの飲み物が上手く飲めず、こぼしてしまいます。。子供の様だと自分にがっかりしますが深く反省してないのでまた繰り返しますf^_^;

No title

ハイシマさん、そうそうスクラブ洗顔。
大ヒットでしたよね^^
あと、角栓をとるシート!
商品をみるだけで、時代を感じるおっさんOLです^^

私も家で過ごす時間が長いと口の周りに何かしらついてることあります(笑)。
スクラブや、ピーリング、鼻パック…未だに好きです!顔がつるんとなる気がします。エステに行けるのが一番いいんでしょうが。美容はつきつめるときりがないです!今はプチプチコスメで我慢しています。
お盆中に風邪をひいてしまいました(泣)
。明日内科に行ってみます。

こんばんは

コメント二回目です。
ハイシマさんのアザラシのイラストが個人的にけっこう癒し入ってて好きです。

文章本ちょこちょこ読んでて貯金するにはどうするかというより癒しを感じに読んでます。

コメントありがとうございます。

-天城ヨリ子様
私もよくペットボトルの中身が口の端を流れていきます!
昔はそうでもなかったはずなのに・・・。
アニメネタにウケました(笑)

-のほほんOL hana 様
高校、大学の頃は、夏になるとスクラブ洗顔してたような。
角栓も好きでしたね~。特に中学。まじまじと見てました。

-のろのろひつじ様
夏風邪ですか?無理なさらないでくださいね。
でも家庭があるとお盆も忙しいですよね。

- oil 様
節約に疲れたら、私の本で癒されるといいなあ。そしてまた節約がんばる、みたいな。そんな感じに思っていただけるといいですね。
じゃあ私が今までブログ続けてこれたのも、自分のイラストに癒されてるのもあるのかな・・・?

お久しぶりです(^o^)/

私は以前、間違って泡立てネットで洗顔(肌にそのままあててしまいました)してしまって、とてつもない激痛を味わったたことがあります…(+_+) お互い気を付けましょう!!



No title

それは確実に皮膚痛んでますね(^^;
そういう私は昨日さんざん飲んで遅くに帰ってきて、ろくに化粧も落とさず寝たのでもっと肌のダメージが・・・(゚Д゚;)

30過ぎて化粧したまま寝ると一発アウト!ですからね~。

コメントありがとうございます。

-ちいちい様
おひさしぶりです。
それはやったことがなかったですが、痛いんですね!
顔にあかすりしてるみたいですね。

-ぞうさん様
20代の頃は結構そういうこと多かったです。
炬燵で寝てしまうことが多かったからかも。

No title

おちゃめじゃないですか(笑)
おちゃめ・・・死語?!
私も昔スクラブなどがでたとき使いましたが本当に毛穴きれいになるのかしら?なんて今思っています。
ヘアバンドアザ子がかわいすぎです♪

かわいい

絵に癒されます。本当にかわいいです。

わあ!ずいぶん

高価なサングラス、買ったんですねΣ(゚д゚lll)
私のは、千五十円、税込みです(^_^;)
とてもステキなサングラスじゃあないですか!^_−☆

コメントありがとうございます。

-tabikago 様
おちゃめって聞かなくなりましたね~。
「茶目っ気」ももう死語?
イタリア行くんですね~!うらやましい!

-はるよ様
ありがとうございます!
これからも頑張ります!

-くりちゃん様
ありがとうございます!
またこのサングラスの話もしたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:37才
職業:OL
貯金:1782万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、4月5日発売!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ