おひとりさまBAR~旅情編~

リベンジ


ちょっと前に県外に住む友達を訪ね、せっかくなので半分くらい一人旅にしてみました。

宿泊者向けに、ホテル内のバーでドリンク1杯無料サービスがあったので・・・おひとりさまBAR、リベンジ!

そうしたら・・・

ホテルなので常連客もいないし、バーテンダーも適度に観光の話題を振ってくれる。

カウンター客も、同年代はいないものの女性の一人客ばかりで、心地いい距離感で会話もできました。

モンスターエンジン大林似のイケメンバーテンダーもいたし。(私はこういうタイプの顔が好き)

今度はそれなりに楽しい時間を過ごせたんです!


つまり旅先のホテルのバーだと、成功する可能性が高いってこと?

でも「行きつけ」にはできないね。


かき氷1


苺とバルサミコ酢と練乳のかき氷。

調子に乗ってこんなものまで食べてみたら、頭キーンてなった。


(8月9日~11日収入)
ネット収入:4,475円(楽天アフィリエイト
............................
計 4,475円

(8月9日~11日支出)
旅費:5,056円
食費:2,488円
趣味娯楽費:1,570円
医療費:580円
............................
計 9,694円


↓応援よろ!

人気ブログランキングへ ブログ村へ 

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。寝苦しいのでブログちらちらと見ています。旅先でいいBAR見つけてよかったですね。最近家飲みばかりです。いいBAR発見したい。

No title

モンスターエンジンて・・・?
もうなんかさっぱりついて行けなくなりました。たぶんお笑いの方だと思うんですけど(笑)。

No title

ハイシマさん、こんにちは!
モンスターエンジン大林結婚しましたね。なんてタイムリー(笑)
かき氷美味しそうです!さすが、BARのデコレーション、夢がありますね。
旅先でおひとりさまBARなんてとても大人な感じで憧れます~(*^-^*)

コメントありがとうございます。

-まさ様
毎晩暑いですよね。
涼感敷パッドとエアコンのオンタイマー(2時間後電源入る)で凌いでいます。

-トロロ様
そうです、お笑い芸人です。
特に旬な訳ではないので、わかりにくかったですね。

-天城 ヨリ子様
どうりで!
画像確認しようと検索したら、「モンスターエンジン大林 結婚」て出てくると思った!
かき氷にもアルコール入ってるのかな?と思ったけど、さすがに入っていませんでした。

ーメールフォームからコメントくださった方
教えていただきありがとうございました。
まさかまとめサイトに転用されるとは・・・。
誰もアザラシに違和感持たなかったんだろうか。
しかもそんな意図のイラストでもなかったのに。
とりあえず「臭い」というだけは伝わったんですね。

No title

BAR、楽しそうですね。

ボクはもういい歳なのにお酒の旨さが未だにわかりません。
暑いときはビールをグイっと!と言われてもピンと来ないです。

お酒楽しめたらもっと楽しい人生になっていたのに、と残念です。

No title

ハイシマさん、このかき氷。
いいですね~。そう、なんででしょう?
かき氷食べると、頭がキーンとなるのは?
こんな暑い時は、やはり冷たい氷が食べたく
なりますよね^^

バルサミコ酢~♪お洒落ですね。食べてみたい!
イメージしてたような体験ができてよかったですね!
イケメンバーテンダーともお会いできて、お得でしたね(笑)。ハイシマさんの新しい出逢いとなるのでは…?
女性セブン見ました!ハイシマさんの私生活が垣間見れて嬉しかったです~。

雰囲気を買う、ですね。

ハイジマさんの場合、バーって雰囲気を楽しみに行くって感じですね。
僕なんか異質な雰囲気を見つけたら興味わいて積極的に話しちゃいます。
だからおたくま新聞なんか書いているとも言えますね。

コメントありがとうございます。

-ハヤテ様
私もビール飲んでプハーっていうのがわからないままですね。
イラストではよくビール描くのに。

-のほほんOL hana 様
いい水でつくったかき氷だとキーンってならないのは本当でしょうか?
このときとは別に、ふわっふわのかき氷も食べる機会があって、すごく美味しかったです。

-のろのろひつじ様
バルサミコ酢って料理に使うんじゃ?と思ったけど、スイーツにも合いました。
女性セブン読んでいただきありがとうございます!
今日気づいたけど、お盆挟んでるから来週もそのままかも。

-鉄砲蔵様
勇気がありますね!
積極的に話かけられるなんてうらやましいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1876万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ