女性セブン「貯まるお財布革命」

女性セブン



昨日(?)発売の「女性セブン」の中の特集「貯まるお財布革命・・・」に、取材を受けた記事がちょろっと掲載されております。(117ページ)

といっても、私のお財布の写真とその中身と簡単なインタビューくらいです。
(115ページにも私のお財布の写真が使われていました。)


誌面を確認して初めて知ったのですが、監修に節約アドバイザーの丸山晴美さんが!

丸山晴美さんは元祖カリスマ節約家として昔から知っていたので・・・とうとうこんなところで共演(?)できるとは・・・。


ちなみにアザラシの巻頭グラビアデビューは、叶わず。





(8月6日~8日収入)
ネット収入:62,000円(Gendama よりキャッシュバック)
...........................
計 62,000円

(8月6日~8日支出)
光熱水費:9,347円(ガス+水道)
食費:1,711円
...........................
計 11,058円


↓応援よろ!

人気ブログランキングへ ブログ村へ 

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ。
女性セブンですか、すごいですね。
もうすっかり有名人じゃないですか!

自分は就職活動始めたばかりですが、いきなり二社から断られました。
いやあ、予想はしてましたけど、けっこう辛いですね。

ではまた。

財布って・・・

毎年変えた方が金運にいいって聞きますけど、財布ってそんな気軽に変えられますか?
何万円も出して買ったブランドの財布、一年で御役御免にできるか!?って思うんですが・・・

金運にいい色と悪い色があるとも聞いたことありますが・・・じゃあ、何で金運に悪い色が市場で売られてんだ??なんてちょっと思いました(^^;



見たい

その記事早く見たいですが、田舎なので一日ぐらいは遅いかもしれない
けど早く読みたいです、週刊誌ってゴシップネタのほかは結構、料理とかメイクとか節約術とかは本当に参考になるのがいっぱいあるので、恥ずかしながらもたまに買っちゃいます。

No title

ハイシマさん、女性セブン、これは立ち読みせねば…(笑)
丸山晴美さんの監修なんて、すごい!
カリスマ的な存在ですもの。

立ち読みしてきました♪

お金がたまる方のお財布は、整然としてるんですね。
レシートとポイントカードまみれなので、これはだめだ!
もっと丁寧に生きよう・・・と思いました。
無駄に大金持ち歩くのもやめよう。。。

本を出していると、こういった取材があるんですね。

スゴイじゃないですか!

女性セブンにインタビュー記事のるとか、スゴイじゃないですかー!
∑(゚Д゚)
私も女性週刊誌大好きで、これをやめれば節約になるのに‥と思いながら、ついつい買ってしまいますf^_^;

これからは、マスコミにもちょこちょこ登場?!頑張って下さい!*\(^o^)/*

先ほど近所のメガドラッグでたち読みしてきました。お財布は長財布に限るみたいな記事がありましたがまさはずっと二つおりです。気にいっているのでこれからも愛用するつもりです。

女性セブン!すぐに、買うか立ち読みするかします!(笑)
私もいつの間にかアザラシちゃんのとりこに~♪
巻頭グラビア、めっちゃ可愛い☆
ハイシマさん活躍の場がどんどん広がっていますね。
早く読みたい!

すごい!!
神との共演ですねo(`ω´ )o!
さっそくみにいかねば!
今年は10年使った長財布を買い替え予定なので参考にせねば(((o(*゚▽゚*)o)))

ハイシマさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

さっそく本屋さんに行き、立ち読みして来ました。(買わんかい!)
貯まる方のお財布って、本当にスッキリしてるんですね。あれならお金が長居したくなるはず(^.^)b

小銭をお財布の中でごちゃごちゃさせないのは、小銭を大切に扱っていらっしゃる証拠ですね。

バブルの頃、財布に小銭を残したくなくて小銭を棄てていた人がいたそうですが、そんなおかしな金銭感覚がまかり通ってたから、バブルが弾けたんだと思います。=^・ω・^=

まさに、お金の使い方=人生観ですね。

私もジャニーズにハマらなければもう少しヘソクリが増えたとは思うんですが(笑)

No title

女性セブンですか?それは見に行かねば!
でもきっと買わないな…。

本好きですが節約と物を増やしたくないので、最近は本は繰り返し読みたいものしか買わなくなりました。
貯金と婚活は買いましたよ!

あ、うちのオットも読んでいます。
うちのオットは林檎のパソコンのイラストがお気に入りです(笑)

はじめまして

はじめまして、ななと申します。

女性セブンで同じ見開きで共演させていただいて
おります(*^^*)

ハイシマさんのブログは、以前からこっそり
拝見させていただいていて、
本もご執筆されてるようで、

「すごーーい!」と雲の上の方なのですが、

誌面で拝見して、すぐ
「ああ!ハイシマさんのブログも載ってる!」と
思わず声に出てしまいました(笑)

私はそれが一番嬉しかったりなんかして(*^^*)

これからも、勉強に伺います!

No title

丸山晴美さん好きで地元にトークショーにこられた時
話を聞きに行きましたが
私には節約は無理だと思いました。
つきましては アザラシ様 地元へおいで下さい。

No title

干物ドンは長財布ですか?女の人はバックを持ち歩くからいいけど男はバックを持ち歩かないから長財布だと夏場は財布がズボンのポケットからはみだして落としそうでこわいです。だから自分は長財布は使いません。

コメントありがとうございます。

-ハヤテ様
いえ、それほどでもないですよ。
私は取材を受けたうちの1人ですし。
でも有名週刊誌に自分の名前が掲載されるのは初めてなので、感慨深いです!
就職活動、大変ですね。
焦らず頑張ってください!

-ぞうさん様
よく3年で金運がなくなる、と聞きますね。
今の財布は4年くらい経ってますが。
寒色系はよくないと聞きますけど、黒もかっこいいですしね。

- アヤ 様
私は一人外食のときに読んじゃいます(笑)
いろんな話題があって退屈しないです。

-のほほんOL hana 様
丸山晴美さん、やっぱり広く知られてるんですね。
美人でも有名ですよね。

-ゆこ様
確かに、他の方もすっきりしてましたね!
長財布が多いのも、偶然ではないのか!
特に本を出してるから、という訳でもないですよ。
平均的な年収で年100万円以上貯金できてる人を探してたようで、私のように年収と貯蓄額を公開してるブログはわかりやすいんだと思います。

-くりちゃん様
今回は写真を撮ったりして、緊張しました!
3枚とも使用されたみたいです。(113ページにも私のお財布と手が写ったものが掲載されていました)

-まさ様
読んでくださりありがとうございます。
愛用できる財布に出会えることが重要ですよね。

-のろのろひつじ様
いっそ写真の背景に、ブログ画面を入れておくべきだったか・・・?(笑)
特に見本誌をもらえるわけでもないようなので、自分でも保存用に買おうか悩みます。

-tabikago様
丸山さんは「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」でも活躍されてて、ひとり暮らしを始めた頃よく読んでました。
家計簿診断のページに出たいとも思ってましたね~。

-スマ子様
読んでくださりありがとうございます!
バブルの頃ってそんなんだったんだ!
発想が違いすぎますね。

-パン屋のおソノ 様
読んでくださるだけで十分ですよ!
林檎のパソコン気に入ってくださってたんですね。
もう買い替えてしまったので出番がなくなってしまいました~。

-なな様
はじめまして!
実は、掲載される号の発売日がよくわからなくて、他に取材を受けた方がブログにアップしてないか検索したところ、ななさんのブログに行きあたっておりました(笑)
既に私のことも知ってていただいてたんですね!
私にとっての丸山晴美さんが、ななさんにとっての私・・・!?(それは言い過ぎ)
これからもよろしくお願いします!

-トロロ様
なんと!ご本人に会われたことがあるとは!
丸山さんは美人ですが、私には需要があるかどうか。

-UA様
男性は長財布少なそうですね。
でも社長さんほど長財布が多いとか。
財布の形は本来男性のほうに意味がありそうな気がします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1876万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ