レベル34

今日で34才になりました!



DSC00284.jpg

著者近影。

ひさしぶりに本物が登場です。

まだちゃんとこのぬいぐるみ、部屋にあるんですよ・・・。


あいかわらずボーッとして、成長のない自分に辟易する毎日ですが・・・。


DSC00289.jpg


この1年も、よろしくお願いいたします!

(ただのマスカットソーダだけど)


・・・

2013年7月収支

(収入)
賞与:321,991円
給与:188,240円
ネット収入:128,325円
Gendama 100,000円、Get Money! 26,535円、楽天アフィリエイト1,790円)
............................
計 638,556円

(支出)
雑貨費:177,453円(体圧分散マットレス、枕)
美容費:112,544円(脱毛箇所増やそうかお試し)
服飾費:69,300円(スーツ買い換えた)
家賃:62,252円
食費:26,824円
交際費:12,248円
医療費:11,500円(主に歯医者)
光熱水費:10,640円
趣味娯楽費:9,832円
通信費:9,140円
交通費:7,049円
日用品費:1,953円
仕事費:360円
.............................
計 511,095円

今月収支:+127,461円

現在までの貯蓄:10,276,383円


↓応援よろ!

人気ブログランキングへ ブログ村へ 

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございます

ハイシマさん、お誕生日おめでとうございますいつも楽しくブログを拝見しております。ハイシマさんの500万円貯めた本を購入した後、ハイシマさんが購入したブックシェルフを購入しました。整理整頓には本当に便利ですね。これからもゆるゆるとブログを続けて下さいね。

おめでとうございます!

ハイシマカオリさん、

お誕生日おめでとうございます!
いつもブログを拝見し、楽しませて頂いております。
貯金&婚活の本も読みました~!!
すごく面白かったです。

ブログ&本の読者としてこれからも応援しています!
ハッピーなお誕生日に、そして幸せいっぱいな一年になりますように。
心からお祈りしています。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
今後一層のご活躍を願っております

おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます。
ブログのイラストや、家計簿を見てとても楽しんでいます。
500万円本や婚活本もほんとうに楽しいです。
これからもがんばってください。たのしみにしています。

No title

お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ブログ楽しみにしております♪

iPhoneを買ったり、一人バーデビューしたりおとなになっても変化を求めるハイシマさんに憧れてます。

これからも健康に気をつけて日々お過ごしください。

お誕生日おめでとうございます。カオリさんのブログ知って3年くらいです。いつも楽しみにしています。文庫本やコンカツ本も興味深かったです。これからも頑張ってください。

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます。

写真もまたたのしみにしています。

おめでとうございます!

時が経つのは、早いですね。
おめでとうございます!!
同世代の方の活躍は、勇気が沸きますね!

いつも楽しく拝見させて頂いています。無理せず楽しい節約生活、見習いたいことばかりです。

おめでとうございます!

ハイシマさんの500万円の本を読んでもう3年たちますね。
自分貯金もあれから400万増えました。

仕事にも離れてしまったんですが悠々自適です。お金があると余裕が持てますね。

おめでとうございます\(^o^)/
レベルも上がり貯金もまたもや上がってしまいそうですね!
カリモクのソファのアザコが羨ましいヽ(´o`;
私も素敵なソファとか置きたいです(>_<)

.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+ございます♪

えっもう34歳!?と驚きましたw
何年間読んでるんだろ〜書籍化の前からハイシマさんののんびりした感じが好きで読み続けています(ノ∀`*) キャ♪
著者近影かわいいですw
ますますよい一年になりますように♪
(HNはご指摘通り有栖川有栖先生からいただいてます(´∀` ●)ゞ
わかってくれて嬉しかったですw

happybirthday!

おめでとうございます♪♪♪
夜中に更新が!!
ハイシマさんのお部屋めちゃめちゃキレイじやないですか~!可愛い!
500万円本に、そこそこ汚部屋って書いてたので(笑)、余計にびっくりしました。
努力してらっしゃるんですね☆
またお部屋の写真のっけてください~♪
アザラシちゃんもめちゃめちゃ可愛い♡
うちにはキーホルダーがあります。
これからもブログ楽しみにしています!

σ(゚∀゚ )オレオレ!

ハイシマさんがこの感じの記事UPするのは
すごい貴重ですね。

レベル34おめでとうございます。

ちなみにレベル36σ(゚∀゚ )オレ
レベルだけは勝ってますよ。
↑βακα..._φ(゚∀゚ )

これからも尊敬の眼差しで
楽しみに拝見させて頂きます。

コメントありがとうございます。

-tanoo様
ありがとうございます!
本もご購読いただき、嬉しいです。
ブックシェルフも参考にしていただけたとは。
なかなかいいでしょ、あれ!

-Tsukasa 様
ありがとうございます!
両方読んでくださったんですね。嬉しいです。
こうしてコメントをいただけてることが、とてもハッピーな誕生日です!

-俵屋ぼにすと 様
ありがとうございます!
今後もマイペースに頑張ります!

-はるよ様
ありがとうございます!
ブログも家計簿も本も、全部楽しんでいただけて嬉しいです。
どれもやっててよかった・・・。

- ( ´◔ ω ◔ `) 様
ありがとうございます!
なんか最近、やろうかやるまいか・・・とひとしきり悩んで、やっぱやる!ってなることが多いです(笑)
これからも健康に気を配りつつ、いろんなことに挑戦していきたいです。

-まさ 様
ありがとうございます!
もう3年なのか、まだ3年なのか・・・まささんとはもう昔からの知り合いのように感じています。
これからもよろしくお願いいたします!

- YOU 様
ありがとうございます!
イラストだけでなく写真も楽しみにしてくださってて嬉しいです。

-ともかっち様
ありがとうございます!
早いですね~。もうあっちゅうまに35ですね。
私も同世代の有名人を見て励まされること多いです。
私もそういう存在になれたらいいな。

-ののはな様
ありがとうございます!
こんなブログで参考になるかわかりませんが、無理はたしかにしていません!

-ハヤテ様
ありがとうございます!
もう3年になるんですね~。
療養中でも無理せずゆっくりこれからのことを考えられるのも、ハヤテさんが今まで一生懸命働いて十分な貯金があるおかげですね。

-tabikago様
ありがとうございます!
夜に撮影したのでソファの深緑が暗くなってしまうのが難点。
カリモクの一人がけロビーチェアとかなら場所とらないかも。

-有栖上有栖様
ありがとうございます!
かなり昔から読んでくださってたんですね!
著者近影、わりと可愛く撮れてよかったです(笑)
探偵ものだと、私は島田荘司の御手洗潔シリーズ好きでしたね。

- のろのろひつじ 様
ありがとうございます!
500万円本時代は引越し前だったので、今の部屋に引越し後は片付きやすい部屋を目指しています!

-lifeload1977様
ありがとうございます!
というか30代で独身となると、リアルで「私、今日誕生日なんですよー!」って、大手をふって叫べない感じになってくるんですよ・・・。
だからここで思いきりアピール(笑)
lifeloadさんは私にとって「2年後の目標」って感じですね。

祝☆34才

お誕生日おめでとうございます♪
今年はカオリさんの本に巡り会えて、私はとても癒されています。
素敵で楽しい1年間になるといいですね。
ずっと応援しています!

おめでとうございます♪

私は誕生日にお祝いの言葉をかけてもらえることに幸せを感じます♪
そろそろ歳を重ねる事に抵抗が出てくるんだろうか…?

素敵な1年になりますよーに!
ブログも楽しみにしてます(^o^)

No title

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように☆
これからもブログ楽しみにしています♪

コメントありがとうございます。

-ひこにゃん2号様
ありがとうございます!
私の本が癒しにつながったのなら幸いです。
楽しい1年にできたらいいな。

-りす様
ありがとうございます!
年はとりたくないけど、やっぱりおめでとうって言われると嬉しいです。
いろんなことにチャレンジできる1年にしたいです。

-rose*様
ありがとうございます!
これからもマイペースにブログ頑張っていきます!
イラストももっとうまくなりたい・・・。

お誕生日おめでとうございます!

色々なことを試して、自分のライフスタイルに合うか合わないかで選択し続けて、
今のハイシマさんがあるんですね…!
この1年も、素敵な生活をハイシマさんが楽しんで送れる1年になりますように。
これからも応援しております~!
一人Barデビューかっこいいですが、確かに都会と地方だと気安さに差はありますよね…集客数もありますし…
私はお酒が全く飲めないので、大人っぽい挑戦、憧れます♪

コメントありがとうございます。

ゆんちろさん、ありがとうございます!
慎重なのか、大胆なのか?
たまに自分でもよくわかりません。
いつも成功してる訳でもなく、試行錯誤の毎日ですね。
そしていい加減、自分にぴったり合った化粧品みつけたいです。

おめでとうございました!

遅れましたがお誕生日おめでとうございました。

初めてコメントします!最近ハイシマさんの本に出逢いまして(遅い!?)

田舎で車通勤かあ~私と同じだな~と思ってたら、なんと同い年でした!
しかも私も独身(笑)

貯金額はかなりの差ですが(泣)

私は誕生日はもう少し先だけど、数年前まで34歳って他人事だと思ってました(笑)時の流れは恐ろし~!!!

イラストに癒されますね☆


遅くなりましたが

お誕生おめでとうございます!ご本人、初めて拝見しました(笑)
私は3月で三十路ですが、ハイシマさんのチャレンジ精神を見習いたいです!!BARとか憧れますね♪

お誕生日おめでとうございます。

ハイシマさんにとって34歳が素敵な1年でありますように!
ブログ、いつも楽しみにしています♪

お誕生日おめでとうございます

遅れてすみません。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
アザラシちゃんかわいいですね♪
素敵な一年になりますように☆

お誕生日おめでとうございます

ブログいつも楽しみに拝見しています。
ハイシマさんは、お若いのに一千万も貯金が出来て、すばらしいですね!これからの人生、安定した気持ちで生きていけるでしょうね!

これからも、人生楽しみつつ、二千万目指してブログを続けていって下さいね!楽しみにしています

おめでとうございます♪

ハイシマさん、お誕生日おめでとうございます。
いつも、ブログ&イラストを楽しみに拝見させて
いただいています。
ゆるい感じが、とっても素敵。
ワタシも、のほほんな、おっさんOL頑張ります(笑)

おめでとうございます

いつも楽しみにさせていただいています。
貯金も婚活も持っていて、こちらもいつも拝見していました。
お誕生日ということで始めてコメさせていただきます。

私は結婚して子どももいる主婦ですが、もし結婚していなかったら、きっとハイシマさんのような生活をしていたと思います。
これからも楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます!

初めてコメします^^
数か月前に文庫本を購入して、最近ブログも見せて戴いています。

私も未年生まれです(ひと周り上になっちゃいますが・・・)
何て事のないような日常の、そうそう!とか、ほぉ~!とか、
いつも楽しく拝見してます!

少し遅くなりましたが、ハイシマさんにとって素敵な一年に
なりますように!!陰ながら応援しています。

お誕生日おめでとう

モノクロイラスト時代からたまに見に来てましたが、年齢とともに生活がレベルアップしてますね。これからもおしゃれな生活を楽しんでください。

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございますv-254v-274v-272

これからの一年いっぱい楽しい日々を送られるよう祈ってます。

本を読みながら私も預金見習って頑張ってます。
もうすぐ300になるv-217

コメントありがとうございます。

-ぞうさん様
はじめまして、ありがとうございます!
もしや生き別れの双子では・・・?
本も読んでいただいて、ありがとうございます!

-やよい様
ありがとうございます!
20代最後の年だと思って、是非いろいろチャレンジしてみてください!

-Coyuri様
ありがとうございます!
うさちゃん、あいかわらず可愛いですね~。

-みかん様
ありがとうございます!
多分こう見えてすごい埃かぶってる気がしますが、わからないですね(笑)

-くりちゃん様
ありがとうございます!
私も、1千万貯まったら精神的にすごく安定するのかなと思っていたんですが、実は今のところ全く変わりません(笑)
もっといろいろやれること挑戦しないとな~と気だけ焦ってる感じですね。(これは単に年齢的なもんかもしれませんが・・・)

-のほほんOL hana 様
ありがとうございます!
これからもゆる~く、頑張りますよ!
hanaさんは流行りのオヤジ女子なんですね。

-パン屋のおソノ 様
はじめまして、ありがとうございます!
本も両方ご購読いただき、ありがとうございます!
でも私が主婦だったらすごくグータラしてそう・・・。

-yuzu様
ありがとうございます!
文庫本もご購読いただき嬉しいです!
これからも日頃感じたことなどを率直に書いていきたいです。

-とまと様
ありがとうございます!
かなり昔から見てくださってたんですね!
確かに部屋が特にね。周囲からも驚かれます。

-理子様
ありがとうございます!
300万、すごいですよ!
これからもお互い頑張りましょう!

一言!

こんにちは

読者は、干物女さんってアザラシだと思っているので、
少しだけど、人間の指とか、手とか、足とかがでてくると
興ざめ、がっかりします
リアリティが見え隠れすると、つまらない
アザラシは細部までアザラシにこだわって欲しいです

コメントありがとうございます。

よろーさん、こんばんは。
なるほど~。
そういう意見もありますか。
セルフプロデュースは難しいです。

アザラシでいて!

あー、誕生日に厳しい意見ですいません
時々でてくる手とか、足とかもアザラシだったらすごくかわいいと思います

スポンサーリンク

スポンサーリンク

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1883万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ