トートバッグも去年のGU。

ホメられ服


暖かくなってから5月の上旬までよく着ていました。

一番のポイントはスカート。

シンプルなデザインだけど、絶妙な短さとボリュームで、可愛さの具合がとってもわかりやすい。

パット見で「あ、それ可愛いね」と言われることが多かったです。

この辺りはファストファッションの得意分野なんでしょうね。


でも全身ファストファッションコーデのほうがそれ以外のときより褒められるというのも、なんだか複雑・・・。


そして去年から着ていたばずなのに、なぜか今年のほうが評判がいい。

元は夏の終わりに買ったものでしたが、色彩的に4月5月にこそ合うものだったのかもしれません。

でも、単に去年より痩せたからっていうのが正解かも・・・。


(5月24日~26日収入)
ネット収入:100,000円(Gendama よりキャッシュバック)
............................
計 100,000円

(5月24日~26日支出)
雑費:29,500円(車税)
美容費:15,919円
食費:2,812円
趣味娯楽費:1,260円
............................
計 49,491円


↓応援よろ!

人気ブログランキングへ ブログ村へ

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい! 合わせるのが上手くて羨ましい限りです。
ホントは服を「どこで買った」とかって問題じゃないのかもしれませんね。
あとは背筋をしゃんと伸ばして着れば、3割り増しぐらいでよく見えるのかも……

(あ、わたくしミシマサイコです。別名義でお絵かきブログもやってます)

No title

今晩は。質問なんですが、げん玉からのキャッシュバックがすごい金額ですね?購入しているのですか?

コストパフォーマンス

安くて似合うなんてすごいじゃないですか。
コストパフォーマンスがいいって重要なことでしょう。
実際にお会いしたことはないけど、ハイジマさんって美人なんじゃないですか?

わかります。

わかります、わかります。私もファストファッションやリサイクルショップで何気なく買った服がなぜか周りにほめられ、結構なお金払って買った服はスルーです。なんなんでしょうかねー。

No title

値段でなくセンスとゆうことなんでしょうね♪
GUすごいですよね。
やす!って思いながら思わず手に取ることも(笑)
私がよく行く買い物スポットには下からグローバルワーク、ユニクロ、GUとなってます。
うまいことしてやられています(笑)

実際にみてみたい!
私としてはハイシマさんのクローゼットの中身も知りたいです(いらない服も含めて)。

コメントありがとうございます。

- 筏田かつら 様
ミシマさんでしたか!
しばらく見ないうちにいろんなことに挑戦なさってたんですね!
こんな小説のサイトがあったことも知りませんでした。
漫画もお上手ですね!

-風来暮様
楽天で買い物をするときにげん玉を通していますが、ほとんどが友達還元ポイントです。

-鉄砲蔵様
裾の長いスカートやパンツより、いっそ短いほうが脚がすっきりして見えるもので、ついミニ丈を選んでしまいます。

-haruyo様
高いものは案外主張が控えめですよね。
その点長く着れますが。

-tabikago様
たまに行くと、ドンピシャな好みのものに出会えますね。
私もそのうち観葉植物に挑戦したいです。

- 遥様
私もいつかクローゼットの中身紹介してみたいです。
でも並び順工夫しないと色のバランスが・・・。

No title

婚活本をよんでチラッと思ったけど干物ドンは意外にも面食いじゃないんですね。

いつも拝見してます♪

はじめまして!ブログ時々拝見しておりました♪

GUって、ワンシーズンものだし!!って割り切って買うのに
大体長持ちしちゃいますよね^^;
そしてなぜか評判がいい・・・・。

組曲で買ったスカートよりGUのスカートのほうが評判よくて
落ち込みましたorz


ときにハイジマ様、
単行本を拝見したときから気になっていたのですが、
愛用されている革のバッグってどんなのでしょうか?

毎日長く使えるバッグがほしいと思いつつ、
なかなかジプシーから脱出できず。。。。

もし差し支えなければ教えていただきたいです(*´ω`*)

No title

新発売の本買いました

すごく面白いですね

お久しぶり

GUやユニクロ、いいですよね。
洋服は、似合うか似合わないかですよ。色の配色は、3色までだとバランスがよいと言われております。

新刊読みました。私も6月から婚活します。
ラストシンデレラのようにイケメンに言い寄られてみたいものね。
今春、初めてホタルノヒカリを読んで、最近DVD観ています。その頃、仕事に忙しくて観てませんでした。妙に共感する・・・干物女とオヤジ女子。

外で頑張ってる分、家ではまったりしたいですね。平成時代の若者に日々度胆を抜かれます。私の20歳もそうだったよな・・・。
年を感じます。


コメントありがとうございます。

-UA様
そうなりますかね?
清潔感とか自然感は気になります。

-なな様
はじめまして!
私が使ってるのはSHIPSで売られていた牛皮です。
柔らかくて軽いです。
革鞄は金具がついてるのが定番ですが、金具も軽いです。
2~3万円しますが、革はとにかく軽さと柔らかさが命です!

-のん 様
ご購読いただき、ありがとうございます!

-ともかっち様
お久しぶりです。
ご購読いただき、ありがとうございます!
偶然にも両方のドラマに藤木直人が出ていますね。

SHIPS!

お返事ありがとうございました~(*´ω`*)

SHIPS!!
なかなか入らないかもしれない・・・・・笑
COACHのサッチェルがかわいくて、ポケットもあって愛用しておりますが
何しか重いのですorz

バッグジプシーがんばりますー!
もうほんと仰るとおりで、軽いのが欲しいんですー

コメントありがとうございます。

ななさん、こんにちは。
確かにCOACHは可愛いけど重いのが難ですね。
そして婚活本、ご購読いただいてたんですね!
ありがとうございます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:38才
職業:OL
貯金:1876万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、発売中!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ