今ぐらいしか言えるときないので・・・

新刊の出版記念ということで、いつもお世話になっている担当さん・・・

・・・に普段言えない愚痴をさらっと書きたいと思います。

他のコミックエッセイの担当編集者さんて、皆同世代の女性だったりして、和気あいあいとしてるイメージばかりありますが・・・。

私の場合、同世代の男性(既婚)なんです。

それでなのかなんなのか、どうにも埋まらない心の溝があるような気がしてなりません。


  担当さん


少しは私の本に愛着持ってくれてますよね・・・?


(5月11日~14日収入)
ネット収入:1,460円(Get Money! よりキャッシュバック)
............................
計 1,460円

(5月11日~14日支出)
美容費:21,750円
食費:3,832円
趣味娯楽費:1,963円(「飼うか飼われるか R」、「わたしのウチには、なんにもない。」含む)
交際費:500円
日用品費:188円
............................
計 28,233円


↓応援よろ!

人気ブログランキングへ ブログ村へ

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

完全に

それは受け狙いかも(笑)
女心がわからない男かもしれません。

いい方にとってまたネタにしましょう。

う~ん…頭文字だからですかね?
もしハイシマさんが担当だったら、何てネーミングにしますか?
わたしだったら「ゆるゆる」「ゆるこん」にします(笑)

興味深々

こんにちは!
新刊発売おめでとうございます(^^)
もうすぐですね~とっても楽しみです!

私は今年から婚活してみようかなと思っているんですが、
何から始めたらいいのか分からないので参考にさせてください。

担当さん・・・

ケチな婚活って・・・(どんなの?)

No title

ハイシマさん、もちろん!
新刊、ほんと楽しみにしていますよ^^
ケチ婚っていうネーミングには、大爆笑!超テキトーなところが
ゆるゆるでいい感じです^^

コメントありがとうございます。

-またろう様
まだまだネタはありますよ!
旬なうちに消化したいです。

-遥様
「アザ婚」にします。
「スマ婚」みたいでしょ?(笑)

-みけねこ様
ありがとうございます!
私自身初心者の気持ちで描いているので、ちょうどいいかもしれません!

-のほほんOL hana様
ありがとうございます!
「ケチケチ」とか「ゆるゆる」とか、音のような単語を繰り返すのがどうにも好きらしいです。最初の本のタイトルが決まる前は、「チマチマ」だったこともあります。

No title

ご無沙汰してます。

ケチケチ婚活って・・・タイトルに「ケチ」って一言も入っていないのに(苦笑)

でも、新刊、楽しみにしてます♪

とりあえず読み続けてみます。

とりあえず順次購入、購読してみます。「ケチケチしないで500万円貯めました」、楽に読めて教訓も一杯あったので。

コメントありがとうございます。

-hana様
おひさしぶりです!
「私=アザラシ」ではなく、「私=ケチケチ」というニックネームになってるんでしょうね。

- 鉄砲蔵様
ありがとうございます!
男性にこそ読んで欲しいと思ってます!

No title

ケチ婚本、買います!

最近、Gendamaをはじめたのですけど
ハイシマさんみたいに高額稼げません(><
大体、平均すると1日に何時間くらいポイントサイトで
あれこれ作業されてるのでしょうか?
もし差し支えなければ教えてください。

うーん(苦笑
悪気はないんでしょうけどねー
男性故のデリカシーの無さとでも言ったらいいんでしょうか
もうちょっと呼ばれる方の気分を考えてつけてよ~って気になりますね
(;^_^)

ゆるゆる婚活だしゆる婚みたく略してほしいな。

ケチ婚と略すならば、担当さんはケチ担って呼ばれる事になりますよ!

コメントありがとうございます。

-もも様
ありがとうございます!
結論から言うと、何も作業していません・・・。
紹介ポイントがほとんどなので、入金があったときの家計簿にリンクを貼るくらいです。

-マカロン様
ケチ担いいですね。
逆に気に入られそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:37才
職業:OL
貯金:1782万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、4月5日発売!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ