これも節約?

チョコ


家庭的な女子社員が差し入れしてくれるし。

美味しいからつい食べ過ぎちゃうし。

取引先も空気読んでくるし。

チョコにはドリップしたブラックコーヒーがよく合うし。

原稿のストレスもあるし。


多分その辺の男子よりたくさん食べた!

今はただ胃腸を休めたい・・・。

去年は自分へのご褒美チョコを買った気がするけど、今年はとてもそんな気が起こりませんでした。


(2月14日・15日収入)
ネット収入:3,004円(Get Money! よりキャッシュバック)
............................
計 3,004円

(2月14日・15日支出)
光熱水費:3,281円(電気)
食費:1,334円
趣味娯楽費:280円
.............................
計 4,895円


↓応援よろ!

人気ブログランキングへ ブログ村へ

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます♪

ハイシマさん、こんばんは♪
相互リンク承認、どうもありがとうございます。
実は、サークルKを何店舗か歩き回ったのですが、ふらり入った
セブンでようやく、エッセイを見つけることができました!
ホント、小宮氏も絶賛!するように、楽しい節約が素敵♪
ますます、応援☆

おはようございます♪

ハイシマさん、おはようございます♪
私も、会社の女子から、なぜかチョコをたくさん頂きました。
また、これがコーヒーに合うんですよね。
もらった分、「仕事教えて~」という後輩が恐ろしい…Σ(゚д゚lll)
応援☆

どんだけ~

私も、チョコ、しばらく見たくありません。
冷蔵庫の中もチョコレートいっぱい。
自分へのご褒美チョコも買ってしまって…。

カオリさんは、去年はどんなご褒美チョコ買われたんですか?

私も、会社の女子達からチョコもらいました~。
ホワイトデーにお返ししようかな?
確か去年もバレンタインデーにもらってホワイトデーに返したような?
なぜか男役(笑)
チョコの食べ過ぎか口の中が荒れています…。
明日から元の食生活に戻さねばっ(^o^;)

No title

私もここ数日、チョコレート三昧です。。。
食べなければいいのに、つい手が延びちゃって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
“原稿”って・・・??
もしかして、3冊目ですか??
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!

今年もバレンタインと言うお菓子メーカーの大大イベントが終わりましたね!
かくいう私も高島屋で購入したわけですが・・・連日人、人、人!!
百貨店のこの経済効果500億円?600億円?とか。ついで、北海道展らしい。私は、毎年妹にあげてます。今年は、姪っ子の分まで・・・。我ら、女3人は、チョコレートは死活問題なので。しかーし!!肌荒れや生理に密接に関係!食べ過ぎに、お気をつけて!

コメントありがとうございます。

-のほほんOL様
私の地元ではサークルKに2冊ずつ入っているようですが、果たしてそこでは売れたのか、それともはじめから入らなかったのか・・・。
私が新人のときには先輩にチョコあげたりしなかったな、そういえば。
昔から女子力がなかったようです。

-ahaharui様
去年はデパートで買いましたが、バラエティに富んだものより、ロイズの生チョコが美味しい気がします。

-りす様
私もなんか肌の調子が・・・。
早く立て直したいですね。

-湯葉様
アザラシ文庫の次の本の原稿です。
「ネーム」・・・話の筋がわかる下書き
「原稿」・・・清書
という表現でいこうと思っています。

-非公開コメント様
男性の多い職場では、逆にあげないものなんですね。
うちは女性中心だからあげたくなるのかもしれません。

-ともかっち 様
美味しさもさることながら、目の保養になる、というのもありますよね。
お互い健康に気をつけましょう!

コメントありがとうございます。

寝起きさん、こんばんは。
チョコもコーヒーも、胃が荒れますよね。
私は半額すらも買わなかった!
と言いつつスイーツ食べる機会は多いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:37才
職業:OL
貯金:1782万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、4月5日発売!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ