パンチの効いたアクセサリーが欲しい今日この頃

アクセサリー

コットンパールとは、綿を圧縮し表面にパール加工を施したフェイクパールのことらしいです。

最近よく服屋さんで見かけます。

本物の真珠と比べてとっても軽いし、2連とか3連とかつけて華やぎたい!

でもコットンでできているからといって、値段もお手頃という訳にもいかず、1連で1万円くらいするんです。


32205116.jpg

6連にもなると5万円。

ひえー。

心ひかれるけれど、さすがにここまで派手だとつけていく所がない・・・。

コットンパールに限らずハンドメイドっぽい大ぶりのネックレスを探したいけど(radaみたいな感じの)なかなか見つからないです。


(1月31~2月7日収入)
給与:198,378円
ネット収入:6,670円(Get Money! よりキャッシュバック)
............................
計 205,048円

(1月31~2月7日支出)
家賃:62,252円
交通費:12,564円
食費:4,095円
光熱水費:3,194円(水道)
美容費:2,625円
趣味娯楽費:2,430円
医療費:1,020円
交際費:500円
............................
計 88,680円


↓応援よろ!

人気ブログランキングへ ブログ村へ

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪

ハイシマさん、おはようございます♪
6連のパールネックレス、んー、やはり軽くそのくらいしてしまいますね~。
私も、知り合いの方が三重の伊勢出身の方で、依頼して作っていただきましたが、15万円でした。(6連のネックレスではないのですが…)
(((゜Д゜;)))
でも、品質のいいものは、長く使えるし、かなりいいものです。
応援☆

おしゃれ!!

私も最近、コットンパールのネックレスが気になります。雑誌にもよく掲載されていますよね!!趣味は、手芸。自作品は、アクセサリーや鞄、ベビー用品など服飾雑貨やインテリア雑貨です。数もなかなか、できない上に友人が少ない。売買するより、友人にプレゼンとしているのが現状です。
作ろうかなと思いましたが、そうコットンと言うだけで材料費もなかなかのお値段。1000万貯蓄達成!記念にどうですか??

キタ――(゚∀゚)――!!

次次作の話まで・・・
キタ――(゚∀゚)――!!

テンション超上がりました。

あと・・・
語弊がないように言っておきます。

よく印税ネタで興味があるように
ネタにさせてもらってますが、
ブログスタンスや流されない芯。
ガツガツしない節約術。
いろんなところを尊敬しています。

次作も期待しています。

No title

圧縮したりするぶん手間がかかるからお高くなるんでしょうね。
素敵な物は高いとはまさに!

手作り市にいくと意外に素敵なハンドメイドのもに出会えたりしますよ♪
私はラリエットをつくってみようかな~なんて思ってます。
アザ子ちゃんのこの髪型がナイスです(笑)

No title

先週、コットンパールのネックレスを買いました!
1連の大ぶりのもの、
1連→2連になる長くて小ぶりのもの
合計で2万円でしたが、軽いし、かわいいですよ~!
全部つければ3連になってゴージャスになったりして
アレンジできます☆
ちなみに、新宿のルミネで買いました。
ハイシマさんもぜひ♪ヘ(*´Д`*)ノ

No title

ハイシマさん
こんばんは!
はじめましてよそふめと申します。

いつも楽しく拝見させていただいております。


相互リンクお願いできませんでしょうか?

私はサイトのトップページ下のリンク集に張らせていただきました。

ご確認していただき問題なければ是非よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

-のほほんOL hana 様
本物だと3倍なんですね。
私も冠婚葬祭用に親が買ってくれた真珠のネックレスを法事のときに使っています。自分ではなかなか買わないのでありがたいです。

-ともかっち様
そうですね、1000万円達成したら、おしゃれな格好して高級ホテルに泊まりに行くってのもいいですね。

-lifeload様
ありがとうございます!
これからもマイペースに頑張りたいです。

-tabikago様
ビジューもいいけど、布やレース、プリザーブドフラワーを使ったものもいいですよね。

- かとうさやか 様
いいですね~。
コットンパールが映える服も欲しいな。

-よそふめ様
はじめまして!
相互リンク了解しました。
今後ともよろしくお願い致します。

おもいっきり女の子ですね!まさは女捨ててるんで手がでませんわ。

No title

ハイシマさん
こんにちは★

さっそくのご了承ありがとうございます♪♪

こちらこそ

今後とも
よろしくお願いします。

はじめまして

ハイシマさん、初めまして。
月夜と書いて『つくよ』と申します。ハイシマさんのコミックエッセイ、拝読させていただいております。

私は、貯金しようにも貯金ができない『貯まらん女子』で、ストレスで買い物をしまくり、カードを上限額まで使ってしまい、その上、エステや奨学金の支払いなど、とにかく借金まみれです(苦笑)
もちろん、このことは親には話していません。(怖いので)

ある日、行きつけの本屋さんでハイシマさんのコミックエッセイと出会い、「こんなにゆる~く貯金ができるんだ!!」と感動を覚えました。
今は、その生活スタイルを見直し、少しずつですが、貯金ができてきています。(まだ、ハイシマさんのようにはできませんが)

目標は、ハイシマさんのようにゆる~く貯金することです(*^ ^*)
もし差支えがなければ、mixiもしくはfacebookでハイシマさんのブログを紹介したいと思っているのですが、大丈夫でしょうか??


コットンパール、初めて聞きました(゜o゜)
結構お値段がするんですねf(^_^;)
ハイシマさんにとって、そのパールネックレスがときめくものであれば購入を検討してみてもいいと思いますよ(^^)

コメントありがとうございます。

-まさ様
こういう大ぶりなアクセサリーは好きなんですけど、ティファニーみたいな華奢なやつは苦手だったりします。

-よそふめ様
私は投資についてはよくわかりませんが、よさふめさんのブログで勉強させてもらいます!

-月夜様
はじめまして!
ご購読いただき、ありがとうございます!
読んでくださった方からコメントいただけると、本出してよかったな~と思えます。
借金ありきだと、0円から始めるよりかなり大変でしょうけど、どうか続けられるやり方でマイペースに頑張ってくださいね。
紹介は全く差し支えありません。
よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:37才
職業:OL
貯金:1782万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、4月5日発売!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ