確かに犬顔。

「干物女が草葉の陰から勝手に応援する」シリーズ。

今回は俳優の北村有起哉さんです。


彼を知ったのは、2007年の岡田准一くん主演ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」。

病院を占拠するテロリスト役で出ていました。


北村有起哉

私が惚れた北村有起哉さんの一番かっこいいシーン。

スタイルがよく、サングラスとスーツがとてもよく似合います。

そして何よりいいお声。

素顔も華やかではないけれど、なんだか味があります。

他にも「警視庁 失踪人捜査課」とか「運命の人」とか、「刑事や記者の一人です」という役がびったり。

もう脇役としてはすっかりお馴染みになっている彼ですが、なんと今期ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」では、井上真央ちゃんとW主演ですよ!

ものすごい出世だ!

ますますこれからの活躍が楽しみです。


ちなみに74年生まれの38才。

私の5才上かあ。結婚してるのかしら?


(7月6日~11日収入)
ネット収入:2,080円(Get Money! よりキャッシュバック)
...................................
計 2,080円

(7月6日~11日支出)
光熱水費:6,754円(ガス)
雑貨費:4,598円
食費:2,401円
趣味娯楽費:1,490円
医療費:1,020円
交通費:500円
日用品費:496円
...................................
計 17,259円


↓応援よろ!

人気ブログランキングへ ブログ村へ

theme : 家計簿
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハイシマさん、リハビリ勤務から1週間たちました。
相かわらず職場に居場所がないです。
居場所は作るもの、と言われますがなかなか難しいです。
来年も最低評価になるのかな、と思うと不安です。

わたしも北村さんという俳優さんを認識したのはSPの元軍人さん役でした。印象的でしたよね~!

コメントありがとうございます。

-ハヤテ様
私の職場では、どんな評価がなされているのか本人は知らなくてもいいところがあるので、知らされるのはちょっと怖いですね。
でも下がるところまで下がれば、後は上がるだけですよ!

-うず様
やっぱり同じ人いたんですね!
書いてよかった!
あれ、かっこよかったもんな~。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:37才
職業:OL
貯金:1782万円

ご連絡はこちら
haishima-k★hotmail.co.jp ★を@に変更してお送りください。
1500万円本、4月5日発売!
1000万円文庫
新500万円文庫
LINEスタンプ
1000万円本
婚活本
500万円文庫
500万円本
スポンサーリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
忍者AdMax
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買ってよかったもの
気になるもの
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ