「つけま」はもはや常識か?

先日、映画「ツーリスト」を観ました。

観終わってすぐの感想。


アンジーよりデップのほうが可愛い。


img069.jpg

ソルト」のときには気にならなかったけど、アンジーさすがに化粧濃すぎない?

目の周り真っ茶色、まつ毛バサバサなアイメイクに、真っ赤な口紅。

劇中、口紅の濃淡でしか、化粧気のあるなしが表現されていない。
生まれながらにしてあの目だというのか。

これがハリウッド流の「美人」というやつなのでしょうか?

最近でも、若い子のつけまつげ率がほんと半端ない。
日本人のメイクも、ハリウッド流になっていってるのかな?

手先が不器用な私の場合、とても自分ではつけられそうにないけれど、そのうちやらないと恥ずかしくなってきたりするんでしょうか。

ナチュラルビューティーをもてはやす日本人としては、海賊じゃない自然なデップの美しさに圧倒されます。

デップの次にかわいいのは、ポール・ベタニーです。

なんだかアンジーいいとこなしな感じに書いてしまいましたが、それでも冒頭のクラッチバッグ1つ持って旅に出るところなんて、ちょっと憧れます。


↓応援よろ!

br_decobanner_20100802205638.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
つけまつげ('-'*)
私もやってみたいです。
けど維持が大変って言いませんか?
めんどくさがりな私としては、維持を考えると手が出ません。
だから私はまつパで我慢してるんですが…。
ってかまつパで満足しています♪
2000円で二ヶ月はもつので、経済的にも助かります。

最近のまつげバサバサはすごいですよね~
私も興味はあるものの
ぶきっちょなので、マスカラさえも使いこなせず・・・v-356
まつげパーマをやった先輩が
持ちもいいし、目力v-416がUPすると
お勧めされましたv-291
やっぱりやらないとまずいでしょうか・・・v-356

―りす様
まつげパーマって、まつげ少なくても効果ありますかね?
私の場合密度が低いので・・・。

―うめ様
上のりすさんもそうですが、まつげパーマもやってる人も多いんですね。
つけまより自然にきれいになれるのかな。

私がまつパかけに行ってるとこの人は、まつげが短い人や少ない人こそまつパをって言ってました。
けどやっぱりつけまつげのバサバサ感には負けるかも?!
私は幸いまつげが長いらしいので…、まつパした時は透明マスカラでおさえてます。黒いマスカラしちゃうと、目だけ浮いて気持ち悪いんです(笑)

つけまつげよりは安いので、一度お試しの価値はあるかも?
まつパがダメな時はつけまつげデビューいかがですか(^o^)/

こんにちは。
アザラシ本、チョットずつ読むつもりだったのに結局一気読みしちゃいました(^◇^;)

共感すること多し。されど実際はできていないこと多しです。あらためて反省。


ハイシマさんの本気はこんなもんじゃないってことは、二冊目も期待しちゃいますよー。
次回はフルカラーだとイイなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

―りす様
お返事ありがとうございました!
つけまつげより安いんですね。
ちょっと興味が出てきました。

―かよ様
ご購読ありがとうございます!
私も次はフルカラーがいいです。
しかしまだまだ画力も構成力もない・・・。

つけまつげは結構つけている人多いですね。でも私がやるとかなり濃くなりすぎて、しつこくなってしまいます。同じ理由でマスカラだってやると相当しつこくなるんですね。

市販されているつけまつげやマスカラって結構ボリュームアップばっかり狙ったのが多いから手が出せないです。

因みに私は以前から「ゴマフはマスカラはしない方がいい。十分ボリュームがあるから。」と言われています。

ゴマフさん、こんばんは。
まつ毛濃い人うらやましいです。
まつ毛用の美容液などでお手入れされるだけでも、垢抜けた感じになるかもしれませんね。

唇が魅力的www

私もツーリスト観ましたよ~

アンジーはやっぱりもっと化粧は薄いほうがいいと思いますがジョニー・デップはあのままでwww

内容的にすぐに結末わかるのはなんか面白みに欠けましたけどねwww

それよりもまたアクション満載の映画に出て欲しいかなwww

またろうさん、こんばんは。
確かに、アンジーなのにアクション少なめなのは物足りなかったですね。
今までデップの顔をよく見たことなかったので、あんなにかわいい顔してるのかとびっくりしました。

わたしも ツーリストみました~^^
面白かったですが
同じくアンジーちょっと顔こわいって思いました~(笑) 外人は日本人よりふけるのはやいですものねーー汗

ジョニデの素顔はいいですよねーー♪

まるこさん、こんばんは。
デップの素顔かわいいですよね。
私はポール・ベタニーもこれから売れるんじゃないかと思ってます。
一緒に行った友達が、舟から落ちそうなデップが一瞬ジャックスパロウみたいな動きになってた、と言っていました。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ハイシマ カオリ

Author:ハイシマ カオリ
年齢:44才
職業:OL
貯金:2758万円

ご連絡はこちら
kaori.haishima★gmail.com ★を@に変更してお送りください。
LINEスタンプ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ポイントサイトGendama
ポイントサイトGet Money!
楽天アフィリエイト
ポイントサイトハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
忍者AdMax
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト
相互リンク
FC2おすすめブログに認定!
recommend_bnr01.png
ブログ内検索
月別アーカイブ